2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

空を切る

どもども、かーたーですよ!
何ですか、今日選挙なんですか・・どうりでどこのチャンネルも当選だの落選だの言ってるわけだなぁ・・ウンウン
何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でした、、うーむ丸山弁護士テラドンマイ(´・ω・`)

何か今日は友達とちょいと近くのとこまで遊びに行って来たんですわ、まぁそれなりにハジけれたから良し良しw
・・僕、普段周りの人たちの前では大人しくしてる方なんですが、本当は意外と賑やかな方なんですよね、でもあまり騒がしくすると度が過ぎて迷惑かけるようなこともしかねないと思って大人しくしてます
そのうちに、心のどこかで何らかの衝動を抑える形になるんですよね・・普段は大人しい中に、賑やかに行きたいっていう考え、でそれを抑える何か、、ふーむ
さらにそうやって行くうちに本当の自分が分からなくなりそうでねぇ・・(´-ω-`)
どこかでハジけれるところがないと本当本当ストレス溜まりますぜぃぇぁ!


さて、今日は近くの公園で祭りがやってるとのことでその友達と行ってみたんですよ
・・そしたら、僕の大好きな綿あめ、さらに僕にとって祭りにての恒例、光るブレスレットとかないじゃないですか!?祭りでは必ずその2つを身に着けるのが楽しみなのに~~~

おい誰だ、大学生にもなってそんなもの・・ とか思ったヤツはw


まぁ仕方ないのでゆっくりたこ焼きとメロンラムネを食して・・ぃぇぁになりましたw
・・1年前だっけか、あのガールフレンドとマーケットの駐車場でやってる夏祭り行ったの、、懐かしいなぁ。 もう今では会うことすら適いませんけどねぇ

あ、そうださらにそれで思い出した、型抜きも無かった・・最近の祭りはしけてるねぇ、、







ついでにうちのハムスター撮ったので見せますよ!
何か今回のハムたろーは、前のヤツと随分違って わんぱくでよく動くやつなんですよねー。 でも、なんかクシュンクシュン言ってます・・くしゃみしてるわけでもなさそうだし・・もしかして寂しがりやなのかもしれない
ついでに寝ぼすけです^^;




子ハム















前のとあまり変わらないような気がしますが、まだ赤ん坊なので小さいです、、カメラで撮ったので遠近感覚が分かりません^^;



壁伝い















すごい好奇心旺盛なのか壁にまで上ってます、、まだ人間に慣れてる状態ではないので僕が見るとそのまま緊張して固まってしまいましたよ・・(掴まったまま






とまぁこんな1日でした。 ・・どういうことなんだろうね、僕はよく暗いときと明るいときが別れるんですよね・・ついでに今はすごい明るい気分です、状態がよく変わるのは危ないかも・・自分でもそう思ってます



コメント返信ー

>>Jさん
貴方、、しつこいようですけど多分僕の知ってる人ですね・・言ってること本当言うとおりです、反論しようもありません・・1個くらい言い返したいものなんですけどねぇ・・
今まで自分の立場を下って考えててよく周りから見下されたのでいつの間にか「見返してやる」って考えから「自分より下に落ちてしまえ」って言うような考えになっちゃってるんですよね多分・・
自分自身すぐ分かるのに直すのが下手な僕・・お恥ずかしい限りです
けど、僕は少しくらい人を疑うようにならないといけないのです、今まで全く人の言うことを疑いもせず騙されたことも幾度となくあるので、、 それって要するに冗談とかそういうことも分からないってことです、ある意味僕は病気なんですよね・・


>>ジェイさん
ほっとくにも間違ったことは全く言われてないんでほっとくわけには行きませぬ、ちゃんと一つ一つ聞かないと自分の悪いとこが分かりませんからねぇー
何でも荒らしって言うように片付けるとわざわざ書き込みしてくれた人たちに申し訳ないんで・・w









最近mugen(様々なキャラが出てくる格闘ゲーム)に興味があってDLしてみたんですけどどうにもうちのパソコンが悪いのは内部エラーでまくる・・おかげでキャラ追加デキナサス(´;ω;`)





そいじゃ、またにーw
スポンサーサイト
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/99-6abbf78e
