2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

narko

どうも、かーたーですよw
それにしても、僕の日記での態度、度が過ぎましたね・・まさか目をつけられていたとは(´・ω・`)
少し気をつけていきます、いや本当マジで;

普段、僕って自分ではあまり目立たない影の人 っていう風に思ってるんですが気づいたらやたら敵が多いっていう感じになってるんですよね・・中学の時そうでした^^;

まぁそんなことはいいんです、今回は理由がはっきりしてるんでねぇw
要するに普通になればいいんだ・・皆さん本当すみませんね(´・ω・`)

さて、実は今日バイトの面接行って来たんですよね。近くのドラッグストアですw

・・正直面接での対応の仕方シクった; これはどうしようもない。 が、帰宅した直後に電話があり、1ヶ月の試用期間 って電話が来ましたw これって要するに合格ですね、、 8日に始まるんですがなんか遅い気がする・・もしかして店員さんが4日と8日を間違わせるための孔明の罠を張ったのかもしれません^^;

ま、とりあえずは結果オーライですわ、ウンウン





それにしても・・改造の動画って本当面白いデスネw








これとかすごい・・テラカオスもいいところだw

まぁ今日はバイトの面接意外大きな出来事もなかったんでここまでー!




てかサミ、話分かるね・・綿あめって普通に祭り以外では滅多に食べれないからさぁ・・よく分かってらっしゃるじゃないの、ね!






8日までは暇っぽいからメイプルにもINしてみようかな・・パッチとかもあったみたいだしねぇ
.02 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/98-6bfbac0b
