2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イライソネーション

最近1日おきでの更新が目立ってきてます・・かーたーです。

言い訳するようですが、更新は大体早くて夜中11時、遅くなると夜中1時までかかってしまうこともあるのです;;

さてまずは7月30日。

なんだか今日は友達と出かけるような感じだったので講習終えてとっとと向かいました。しばらく家でマージャンして遊んでいたのですが、、

なんとみんな金がないようだったので打ち切りになってしまいました;せっかく服とか買いにいけると思ったのにぃぇぁ!!

んまぁ仕方ないから6時くらいに帰宅。 が、なんか親の思いつきだかなんだか知らないけど唐突に外食へ行くことに^^;
焼肉食べてきました。んまかったですわ、はい、うん、えぇ、ウン!(
んで、うちの前で祭りがやってたので僕にとってはお決まりのわた飴を買ってきました♪おいしおいし! しかも袋に描いてあったキャラクターは・・


シナモンw







なんとシナモンw まぁ袋って大体は可愛いのとかばっかり描いてますよね・・正直このキャラクター、ストレートに可愛いと感じてしまった僕^^;




そして7月31日(今日。)

今日で最後の講習を終えて、、友達とカラオケ行く約束があったので家で着替えて準備して向かうことに。


5分遅刻しました。 無論友達カンカンです、やばいです;;

いつの間にか僕には遅刻癖がついてしまってます・・不味いです、ひっじょーーに不味いんです;(学校でも8時29分にやっと着いてるって感じです(´・ω・`))

僕は殆どGLAYやgackt、MaliceMizerなどのヴィジュアル系と来たもんだ♪
そんな中にも、学校で何回も聴いて頭にやきついちゃってたアゲアゲEVERY騎士やBUMPのダンデライオン、サンボマスターの青春狂想曲など歌いました、、頑張りました頑張りましたがんばr(ry
カラオケ終えたらビックリドンキーで食事しましたど。

んで、8時に帰宅したのですがまた父さんがマクドナルド買って来てました^^; もちろん食事してきたから食べれないっすw 父さんスネてた(´^ω^)





めいぽ








まず・・これは7月30日の出来事ですー。今日はやっておりませんのでご了承をw

んで、この日もまた暇そーに鮫買っていました。が、、友達の闇黒さんがどうも珠蟲のことを言っていたので、少し入れて欲しそうに友達チャットを打ってみると・・

なんと本当にいれてくれちゃいましたww

いれてくれたのw









弓使いを入れた闇黒さん自体がすごすぎる・・マジ乾杯ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

が・・やってるうちに6回も昇天; 初めてやっただけあってなかなかコツ掴めませんでした;PTの皆様ごめんなさい・・・。 しかも、死んだ2回目までなんと翡翠がないことに気づいてなく・・

お陰で経験地を2400万けずっていました;; でもなんとかプラスにしましたが、結局500万程度・・こんなんじゃライバルのえいさんとか最近僕を抜いてきた某Nさんにも追いつけなくなる(´;ω;`)

でも珠蟲って経験地マジですごいですねぇ・・ 実は僕がPTで一番レベルが低かったのですが・・
経験地が・・w









何とメンバーが倒してくれただけでも3000以上の経験地が・・ これはみんな急成長するのも無理はないですね・・ そしてこの日以降もう珠蟲をすることは多分出来ないでしょう・・なぜなら僕が弓使いだから。逆境なんですよ逆境。




さ、コメント返信w

>>サミくん
もういろんな意味で羨ましすぎ!!うちの学校は強制とまできたもんだ。まぁ今日で終わりだからいいんだけど♪ 暇つぶしにもなれてなかなかいい経験したぽ

んま、メイプルのほうは読んでも意味分からないだろうから読まなくてもいいよん♪寧ろサミが退屈と感じてほしくないから読むなw(でnnn


>>ザビくん
僕の考えがよく分かっている! 正解!!(でn

まぁリアの方は短いナガラも一生懸命書いてるんだからそこんとこだけはよろしくw



それにしても・・




あげてくれたのw




不意打ち(・A ・) イクナイ! ですよーw
スポンサーサイト
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/97-31fd435a
