2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チャームパヒューム

どうもどうも、かーたーですよ!
2日くらい来てませんでした・・申し訳ない(´・ω・`)

今日と昨日、ちょいと近くでお祭がまたありましてね・・やっと僕にとっての恒例物、綿あめを買うことができましたよ・・!


シナモン




















何とまさかのシナモンw てか1年前の祭りの時の袋もシナモンじゃなかったっけ?
2006年7月31日
確かにシナモンですね・・w いや、まだストレートに可愛いキャラだとか思ってますよ本当w










この動画はちょっとありえなさすぎますw ヨコハマタイヤが・・w


mugenのシナモンいいw ついでにサミの教えてくれたあのURLの手順まだ試してなかった・・今こそ試してみるときかな!



そうそう話は戻って・・ 結局光るブレスレットは無かったです(´・ω・`) 綿あめだけでも十分なんだけどね~


ついでに絵を描いて見ました

キッス

















ポケモンのトゲキッスってキャラですw ペイントで描いて見たんだけど、意外とうまくいきましたよ本当!

ふーむ、まぁ今日はこれくらいかな。

ふとコメント欄の方見てみたんだけど、場違いなところに変なコメントがありましたね・・流石夏ってやつですか?

んじゃコメント返信ーw

>>近くのドラッグストアって言ったらやっぱりそれを思い出すよね・・けどハズレ!
それよりもっと近いサンドラッグあるよね?そこで8日から働くことになったんだぜぇ!
レジ打ちが一番緊張する・・大丈夫かなぁ 心配なんだよね・・



ふむ、いい夜を。 また明日ー!
.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/96-7e2fff16
