2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

緑ミル

どうもこんばんわ!かーたーですよw
今日いよいよバイト開始しました・・とても緊張した;

正直どんだけひどく怒られるかが一番怖かったんですよねぇ・・だからちょいと身構えてましたよ;
っと思ったら、今日は店長さんとかがいないらしく品出しや補充、商品の並べるやり方などを覚えさせられましたw
ちまちまメモを取る僕・・えぇ、必死以外の何物でもありませn

今日のところはうまい具合にすみましたが、明日が心配・・ 店長さんが明日はいらっしゃるようだしレジ打ちだし・・これが一番心配なんですよねぇ

ついでにもう一つ・・ タイムカードってのがあるんですが、それで何時間働いたかを証明させるんですが 




それを店に忘れて来てしまった; 早速ヤバイかもしれぬ、、どうしたものか。





まさか初めての人を見もしないで虐めてくる人なんてのは考えられないと思うけど、、んー・・


ついでに最近はポケモンの対人戦に嵌ってますw
昨日もやってたのですが僕との対戦を上げてくださるお方がいるのでアップしてくれたらこっちにも載せますね!






さ、まずは僕の精神力と足腰を鍛えないと・・
4時間ずっと立ってるだけでまだ足の裏がいてぇぜ・・
.08 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/95-8b431111
