2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

pear って梨って意味なのね・・

どうも、かーたーですよw お久しぶりです!

バイトは、最近レジの方がすごい手こずっています。 今は見て覚えるようにとサッカー(袋詰め)やってるのですがその地点でも随分手こずってます・・
自分のドン臭さよく分かります、悔しいですよ; けど、自分で言うのもなんだけど今まで楽な方に楽な方にずっと行きたがる僕が、今ではすぐに全部覚えて完璧に仕事したいと感じてます・・これってある種の成長なのかな? とか自負してます。 ・・ごめんなさい; まだ未熟ですよw

それにしても僕の働いてるところは男性がすごい少ないです、僕を合わせて3人しかいませんよw(店長も男性)

出来る限り家で勉強してます、早く覚えないとねぇ;

どうも明日は初めてパチンコ店へいくことになりましたw まぁ手始めに5000円程度持って行きますよw そこでボロ負けこいたらもう行くこともないでしょう、いい金額だと思うんですがw

エヴァやりたいなぁ、でも仕事人も捨てがたいし・・(´・ω・`) ま、そういうことですわw





ところで、最近ポケモンでフリーズする原因を突き止めてしまいました; 仕方ないのでまたメイポに復帰しましたよw
ちょいとあおのレベル上げ手伝ったり鮫狩って居眠りしちゃったり;
それにしても久しぶりに入ると新鮮ですね、俄然やる気出てきましたよw そして最近では見たことも無い人がランキング入ってるレベルになってたり、、びっくりしてますw


そして、SS早く撮りたいからパソコン変えてくれよー;(スクリーンロックキーがぶっ壊れてる)




ま、そゆこと! ふぅ、忙しいぜ・・



コメント返信w


>>マネネ
そう言って貰えるとありがたいぜ・・ どうしたものかね、張り切りすぎたのか何なのか知らないけどなかなか出来ない
どうにかなれ、どうにかなれ


>>ジェイさん
やっぱり無理やりってのもあるよねw それにしてもやっぱり皆怒られるんだよねぇ・・ジェイさんには悪いけど少しほっとしましたw (ごめんね;
でも今もやってるって相当すごいかも・・見習うw


>>見知らぬ人さん
いやー本当申し訳ない・・前までは何とか予定作れたけど今の状況が状況なんで;
フムム、お互いに大丈夫な状況できたら是非ともしましょうw ところで、こっちちょっとしたバグがありましてね・・なぜか「ふぶき」の技を覚えたポケモンが現れるとフリーズしちゃうんですよね; 修理出すべき・・


>>サミ
タイムカードって元々向こうに置いておいて良かったわw 次の日行ったらちゃんと皆が差して置く場所あってそこにあったw
まぁ始めのうちは何とか何とか なんだけど、日が経つに連れて心配だぜ・・僕も必死で覚えようとしてるんだけど身体がそれに答えないっていうかねぇ・・
あと2日くらいで完璧にしないと; 頑張るぞーw
スポンサーサイト
.12 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/94-d57b9f24
