2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

太陽ビロード

ふー・・久しぶり!どうもかーたーですよ♪
最近更新が滞ってますねぇ・・どうしたものか。多分誰かさんとシンクロしちゃってるのかな僕w(

さてさて、話は今週の日曜日まで遡るんですけどー! アリオって言うデパートにあの「アクセルホッパー」がやってきたんですよね!
父さんと行ってきましたー  偶には親と戯れるのもいいんじゃないすか?
おい誰だよ、その歳で親と一緒に行ってるの~?とか思ったやつ!?

ちょいと携帯で撮ってみたので紹介ー


演技中ー















2階から撮ったんで誰だか分かりかねますね^^; でも格好から見て大体分かるでしょうにw
ポンポンスポポーン(



後姿w















休憩室へ戻っていくときのアクセルホッパーw ・・けど、暗くなっちゃってますねぇ;肝心の顔も撮れなかった(´・ω・`)ショボーン


何か、他にも若手(だったかな?)が2グループくらい居たけど忘れたー(
確か、タイブレイクって言うグループと・・あと忘れたw





ま、こんなもんですよー!



あと、更新が滞ってたのは理由がありまして、今週と来週テストなんですよねー・・単位落とすのは辛い・・



後で楽できなくなるからなw( 

あーあ、バイト探さないとなー。免許取らないとなー。

僕は、普段から心の中で勝手に誰かと勝負することに決めましたー

あの人と対等になるために・・ね  やることに理由あれば、僕も動けるかな?とか思ってます。自惚れてます。死ねばいいのに






ま、コメントないからココマデかなw んじゃまたねー!
.19 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/93-fc8879df
