2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

業界用語

コメントの方・・本当に申し訳ございませんでした。 何とか少しずつ償って行きたいと思います;


僕自身は何とか元気にやってます。最近バイトの方はレジの方もやっと波に乗っており踊るように作業できるようになりましたw(何かある意味でヤバイけど

もしかしたらドラッグストアでレジやってるとこ見れるかも・・ けど恥ずかしいからあまり見ないでねw



最近起こった出来事・・

僕、しつこいようですがドラッグストアでバイトやってるんですよね。
そして、朝から品だししてるときなんですが、、


「すみません、コン○゛ームないですか~??」


とか声を掛けてくる僕より1つくらい下の青年が来てびっくり・・w 

実際僕は箱でそのゴムを見たことなかったので上の人に聞きに行っちゃいましたw あまり聞きたくなかったです。その上の人女性だし(´・ω・`)
前から言ってる様に僕の行ってるとこは男性が少ないんですよねー、だから向こうも聞く人を迷ってたのでしょうw


申し訳ない;





ま、もう少ししたら給料も出るから、前のパチンコのリベンジでもしてこようかな! そして・・はい。

闇黒さん・・随分厳しそうですな; そこまでしないと出ないとは・・




んじゃまたねーw 僕は元気です。
.20 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/92-b7c4a1cd
