2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これって、デジャブってやつ?(おはぎ的な意味で

どうも、かーたーですよw お久しぶりですね!

どうも僕の周りの人たちは、試用期間で終了にされるって思ってるみたいですねぇ・・
周りって言うと、親とか友達とかですねぇ。 友達にいたってはちょいと言い返しのメールをしたんだけど、中には夜にメールしてくんな とか言うカウンタースキルを使ってくる始末。


ある種僕の中に憎悪が芽生えましたゆえに。 一生懸命やってる中で、自分がそんなこと言われるとどんな気持ちになるか、考えて欲しいものですね。 これ、自分は全然悪くないと思います、今回は向こうが完璧悪いですよね本当w


実際前の過不足、+540円もありました・・w やばかったです本当。 急ぎすぎたゆえに;
まぁ他のパートの人たちとも何とか打ち解けるように頑張ってますw
それでも何か、ある人は僕のことを遠まわしに良く思ってないって言うような人はいますけどね・・
もしかしたらいつもの僕の悪い癖、自意識過剰なのかもしれないけど・・うーんうーん
早くレジ打ちやりてーー

そういえば、4日くらい前に中学の時一緒だった女子が来たんですよねw 僕にとっては随分変わってた・・向こうは全然変わってないから~ とか怒ってたけどw
勢い余って預かり金額言うときに舌噛んじゃった・・恥ずかしい;
あの時は随分僕に良くしてくれたやつなので懐かしめたわ~ ウン!





ところで、メイポは気ままに順調にやってますよーw

どうもシャープアイズとか暴風のマスタリーブックが手に入らないと諦め、ボウエキスパートを30MAXにしちゃいましたよ;
けど、それだけで随分人生変わるものですね、クリティカル発動するだけでほぼ10kダメージいくようになりましたw ビシャスとかソロでやるときも、前まではアイスを800個消費してたけど、今では200個ちょいで倒せるようになりましたw
だからSDTに調整するのも自由自在になりました~ ボウマスター嘗めんなよ!


ついでに最近は暇なときとかは屋台をやってます。 ザクザクチケットを使ってるのですが1,5倍でも嘗めたものではありませんね・・

SSないのは残念だけど何が出たのか教えますw

片手鈍器 両手鈍器 弓 杖 棒 投擲 鉾2枚 槍3枚 石弓 オール60%書ですw

ついでにこれは2日で出したものですw 皆さんも屋台やってみては??




ま、こんなもんですw


ついでにサミへ・・ 僕自身はまだ品物の細かい場所とかは覚え切れてないからなるべく変な所は言うなよなw





はーレジ打ち早くやりてぇ・・んじゃまたw
.25 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/91-e1652671
