2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GTA空耳アワー

全てはフェイク

それすらフェイクw


ぃぇぁ!どうもかーたーですよw 最近更新全然してないやー・・
実はミスチルのフェイク聴いてました、あの「どろろ」の主題歌にもなったやつねw いい曲だ・・ウン!


最近6日連続でバイトだったからちょっと疲れてますよw
しかもそのうちの3日、連続タイムカードのミスしちゃったし;

1日目・・帰りに刺すのを忘れる

2日目・・上がるときは「退席」ってボタンを押してから刺すんだけど、「残業」ってところを押して刺してしまう;

3日目・・今度は仕事し始めるときにカードを刺すの忘れるw


タイムカードで忘れると、いちいち店長さんに印鑑押してもらわないとだめなんですよね、タイムカードに・・ 流石に3日連続でヘマこくと店長さんも飽きれてました・・ごめんなさい;


ついでに今日はレジ打ちやってたんだけど、過不足20円だった(´・ω・`) しかもまたまたプラス・・(店側の方が金額多くなって、お客さんの方が少なくなった

気をつけないと・・ まだまだ作業が馴染まないのかなぁ; へこんでます。








ついでにメイポw
今日パッチありましたね。 ・・が、なんかINするたび落ちる始末; 這ってでも屋台行きたかったんだけど結局断念しました;

で、仕方ないんでアンインストールして再度インストールしてますw(現在進行形


明日と明後日は休みだぞーーw





そしてもう一つ・・ 僕って何故か嫌われやすいタチのようです。 何でか分かりません、心当たりのあるお方教えてください; 僕もう人に嫌われる感覚ダメぽ(´・ω・`)
見た目?それとも中身??もしかして雰囲気?




ついでにサミ、僕は元から良く見られてないからしょうがないんだよw ウム




それじゃまたねー!
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/90-c13303bc
