2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマス前夜だね~!






GetAttachment2



くらえ!驚異の5面待ち!(実質6ピン切れちゃってるから4面待ちだけどw

どうもかーたーです♪ MJ4をやってまーすw ゲーセンにあるんで興味をもったらプレイしてほしいな!

実際元気そうに書いてるように見せてますが、今日は夜中の4時まで学校にてのレポートを書いていたり、昼飯晩飯をとある理由により食べてないので非常に調子が悪かったりします。。
こんなんで辛い言ってたら社会出ても通用しないですね^^;失礼しましたどぬ!


っとは言っても実際あまり元気はないので手短ですがこれで失礼しますね;

ウラウラ!それではまたーw















               ∧ ∧
      …ぅぉぇっぷ  (l|l 、)   /l           ∧_∧
               ;ヽ ヾ_//         〃 ⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
               ; (`  _/          /   rノ ;
               ***(ΟΟ          Ο Ο_)***    ⊂⊃
.23 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/9-393928e1
