2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンドーム事件その2

今日は早い更新です。どうもかーたーですよw

そしてタイトル・・もう伏字にするつもりもありません・・ 今日もまたその件でシクっちゃいました;


説明しましょうかね。
今日僕はレジ打ちやってたんですけど、多分高校生の男女2人が来て、一つだけ箱を出してきたんですよねー。
そう、もちろんそれがそのコンドームの箱ですw 
・・が! また僕はその箱がコンドームの箱だって気づかずに・・

「すみません、テープでよろしかったですか?」

こう言ってしまいました(´・ω・`) コンドームの箱に気づけなかったの、前と含めてこれで2回目ww  2人のカップルは僕を見てクスクス笑ってましたよ・・


自分ももちろんそうですがそいつらにも腹が立ちましたね・・結局悪いのは僕なんだけど; 仕方ないんで箱の方が紛らわしくて気づきませんでした^^;」で通しましたけどねw


あーあ、多分僕のことをあざ笑ってたんだろうなぁ。。


と言うかな、なんかすごいへこんでます。 どうでしょうこの気持ち、まるで周りの人も全て僕を敵に回してきそうな感覚すら感じるじゃありませんか;


今日の過不足は+260円。 本当に散々な日々でした。マジ泣きそうでしたよ; しかもお客との受け渡しの地点で僕でも過不足あるってこと分かってたし店長にまた怒られるし ・・ハァ;


もうコンドームなんか見せないで下さいねw  何か昔のこと思い出しそうで恨みの感情がまたわいてくるんでねぇ・・。






さて、メイプルは・・ 夜中にワルメン左をソロで取ることに成功しましたw
何だか左の影にマスタリーブックが隠れたらしく、







アイテムを得ました。[マスタリーブック]...




来たか!?



すみません・・SS取れないんで書いて説明します;



マナリフレッションの20でした; これでもしシャープアイズ来てたら僕発狂してたかもしれませんね・・実際張りたかった・・上のアイテム得た時の文字見ただけでもう意識失いそうでしたからww
今153でもう少しで154に上がりそうですよー!




そうそう、ガムのコードをプレゼントしますねw
実はコード、ガム3つ買って3つしかありませんでしたw 4つくらいあればよかったのになぁ



と言うことで載せますw 早い者勝ちー! 一つだけ数字伏せておきます。さぁ解いてみてくださいw



コード














さぁ、頑張れw

そいじゃまたねー!   アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日はあまりにも悔しくて休憩室の机バシバシ叩いてました;;
.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/88-905f89af
