2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日のコンd(ry

こんばんわこんばんわ、かーたーですよw

前の記事は、まぁすみませんでした。 これでも毎日楽しんでますよw 何ていうか・・ネットと現実をうまく両立させれてる感じ~!

あとバレンさん、リンク構いませんどー!是非ともお願いしまする♪


さて、今日の仕事先でまたまた例の彼(物)が僕を惑わしてくれました^^^^^^



例のコンドームなんですが・・ って、もう伏字も飽きましたw オープンでしょ今時!オープン^^^

コンドームって箱3つ詰め合わせなんてのもあるんですね・・ もちろん会計したときには気づきませんでしたけどw
ついでにあの時は化粧用のコットンか何かと間違えてましたw カメレオン見たいに毎回変化して僕に纏わりついてきますw ぃぇぁ;


ついでに、今日はいろんな客がいましたね・・ 最近レジ打ちばかりなのですが、ちょいと僕がやってるレジで領収書書いて欲しいって客がいて時間かかりそうだったからもう1つのレジへ2番目のお客さんを誘導しようとしたら なぜか怒鳴られる始末・・ よっぽど僕のところで打って欲しかったみたいですね^^^^^^ ついでに年取った爺さんでした、、フムフム
あとはいいお客さんとかもw 店長がちょいと僕の横でPOP(ポップ:手書きの値札のこと)書いてたのですが お客さんがそのPOPを見てうまい字だと感激してましたよw
店長もまだ若いんで照れてましたね・・w(お客さんは近くの美容院のおばさんでしたw

ついでにそのお客さん、領収書を求めてきて・・ 僕は左利きなのですが
左利きって字が上手だよね~ って褒められて僕までてれちゃう始末・・;

彼女と手を繋ぐときどっちの手で繋ぐの? 右手も使えないと彼女守れないよ~ とかからかわれちゃいましたよ; 僕彼女いませーんw フン!




ついでに毎度思うんだけど休憩室にこんなのある・・w



縁起ワル・・w











縁起悪いぜ・・w てるてる坊主なつもりが首つってたらちょっとちょっとw

僕はこれでも楽しんでやっています、明るくやっています。 けど偶に暗くなることもあります。 それで暗い人って呼ばれる筋合いはございません。僕はこれでも頑張っているのでどうかよろしくお願いしますゆえ!






メイポの方は、200M掛けてやっと暴風に30振れるまでになりました・・ 賊さん7Mも貸してくれて(TдT) アリガトウ 返したいから是非とも認めてください^^^^

今のレベル 155
.13 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/86-2897808c
