2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうしたワンちゃん?(ケルベロス的な意味で

どーも!!お久しぶりのかーたーですよw 元気してました?
日記の方では音沙汰なしでしたけどまぁ元気にやってますよ僕w


実は今日、新しいパソコン買ってもらいましたよ!それが明後日に届くのです。
相当性能のいいデスクトップのパソコン。 これでメイポの方でもやっとジャクム参戦できそうだぜぇ!!

そして僕は最近あるものに嵌っています。 プレステや、パチスロにもなっているものなのですが・・

Devil may cry 3 と言うやつに嵌っています。内容は、、複雑すぎてここで書くと4分の3がその内容で持ちきりになってしまうので短く言います。 悪魔を殺していくゲームなんですよねw 結構えぐいとこあるけどそういう刺激の強いもの、僕好きですw

ついでにその主人公が本当にクールで大好きで、シリアスなとこで場違いにクールな言葉を言うところが本当にたまらん・・ まぁ検索してみれば分かるかと思いますゆえにw

んでんで、僕最近友達とパチンコ店(ホール)へ行ったのがきっかけですっかりそのパチスロにも嵌ってしまったんですよね。

スロットの方のデビルメイクライ3もスピーディで面白いのなんのって!


しかもどういう訳か今のところそのスロットで負けたことがない僕なんです。
コレまで2回やったことがあるのですが・・


1000円→2800円

4000円→4500円


まぁみみっちいのは気にせず・・少なくとも負けてはいません。


今日パソコン買ってもらった後にもちょいと行ってみましたが・・(もちろん親には内緒ですよw



1000円→31000円



( ゚Д゚)




(;゚Д゚)





何と1000円だけしか使ってないのに馬鹿勝ちしてしまいましたよww

デビルメイクライと相当僕って相性いいのかもしれませんね・・次も頑張ってみるかねぇぇ!!






んで、パソコンの方も変えるので明後日あたりからやっとSSを撮れそうです・・今まで日記つまらなくてごめんね(´・ω・`)







ついでに昨日なんですが・・

仕事でまさかの過不足+3003円・・やばすぎでしょ僕ww

しかも、実は僕・・間違った部分に心当たりがあるんですよね・・聞いてください。



お客さんでチョコレートを5つその他いろいろを買った人がいたのです。それを僕がレジで処理していき・・
お客さんからお金をもらってお釣りを渡そうとしたとき・・(だと思います。) そのチョコレート5個の値段が値札のより明らかに高いと言うご指摘を受けたのですぐ上の人に売価チェックを頼むため呼ぶことに。

確かに高かったです^^; なので返品という形で。

んでそういういざこざがあり、僕も、、そしてなぜかお客さんも少々混乱してましたんですよ。
その時僕はお釣り渡してなかったと思うんだけど、そのお客さんなぜかお釣りはもうもらったときっぱり言ってしまいました。 上の人もそれで軽く受け流してしまいあとはそのまま・・

その時にお釣りを3000円くらい払うはずだったのでそのときだと思うんですよね・・


僕の方も、お客さんがお釣りはもう貰ったと言ってしまってたから渡すに渡せませんでした・・もしそれで渡して店側が-3000以上になると考えるとそれはそれで困りますからね・・



そしてここからが問題なんです。次出勤するとき、反省文や何かいろいろ聞かれる可能性があるんですよね。 その時に、あの時のお客さんのことを言うべきか言わざるべきか・・はぁ。




僕、これでも相当やばい立場にあります。なんでこうなるんだ;




明日12時に出勤します。 しかも明日は上の人 を通り越して 店長がいらっしゃいます。 絶対絶命..




僕の運命どうなることやら・・To be continue



おっと・・終わりの挨拶はちゃんとしないといけないですよねやっぱ・・それではまたねーー!
.24 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/85-efe9437d
