2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

途切れぬ糸

だっは・・何日更新してなかったんだろ; どうもかーたーですw

今日は学校が始まった日で学校から更新しておりますゆえw




さてどうしたものか、新しく買ったパソコンなのですが、vistaでメイポ起動できないじゃありませんか・・;
友達の中では結構vistaでプレイしている人とかいるんだけどなぜかうちのパソコンでは起動できず・・
力ずくでやればできるかと思ってたけどそうもいきませんね・・さぁどうしよ;




あと、実は一昨日の土曜日にもパチスロのホールで出向いちゃいました・・w


そこでまさかの13000円の出費・・; これはきつい。
けど何とか飛び跳ねて26000円儲けれました♪ ・・結局11000円くらい学校への定期代金へと消えちゃうけど;

まぁ楽しめてかつお金を取れるっていうのは僕にとって相当の利益ですよ、ぃぇぁw

デビルメイクライ3最高ですよほんとw

まぁこんなとこか。。 あいにく学校からのパソではコメントに色づけして返信するのは時間かかっちゃうので大まかにやっちゃいます・・ごめんなさいね;


>>まぼ
久しぶりw かなりヘマこいてるけどバイトがんばってるぜw
新道のセガ・・あれつぶれたと言うよりは改装って書いてたんだよね・・多分新しくなるんじゃないかとは思うんだけど、つぶれたのかも?(

>>賊さん
まぁマシだと思っておく・・w 結局「慣れ」の一言なんだよねー;何回も失敗して頭に叩き込んでおくよw

>>ガルさん
バイオハザード怖いよーw( デビルメイクライ3はゲームもストーリーもスロットも最高w 幾度となく助けてもらったよダンテさんにw
ところでスペイン語って??

>>通りすがりさん
初めまして、どうもどうもですw
あれから結局社員と店長さんも、お釣りの受け渡しに不備があったことに気づいてましたw その時はお客さんの間違いもあって僕はなぜか怒られないですみましたよ♪ あんなこと滅多にないですからねぇ。次こういうことあったら途中精算するから と少し注意を受けて終わりましたよw ま、自分の立場ってのをよく理解しときます;その方が自分は何でこんなに怒られるのかってのもよくわかりますのでねぇw






とは言ったものの、実はそのあとに今度は5000円マイナスの過不足を叩き出してしまった反省文書かされました(´・ω・)つくづくだめだなぁ・・死んだほうがましだ(







寂しいのです。 それじゃまたねーw
.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/84-d77a99e5
