2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヴィラージ

どうもどうも!かーたーですよw ちょいと新しく買ったvistaに苦労してました・・
でも何とかメイポINできるようになりましたよー!よかったよかったw


けど、まずその話はおいといて・・

今日は学校がとても短かったです・・ものの1時間30で終わって僕含めた普段一緒にいる僕含めた5人組でそのまま帰って来ましたw

が、今日もスロットで運試ししたかったので3人で遊びにいくことにw
普段と違うところ行きました、街のとこですねw


・・ところががっつりやられてしまった; デビルメイクライしたんだけど10000円の負け・・やっぱ行きなれてるところじゃないと怖いですね; ちょっと過信してました。 一方、友達は2000円使って11000円儲けた様子w 運を吸い取られたかな?
まぁ今日は短かったのであとはバイト行って今日は終了しましたw



そうそう、メイポは最近全然話してなかったのでSSも載せてお話しますねw

・・最初に断っておきますが残念ながらvistaはまだよく使ってなくて編集のしかたがよく分からなかったので無加工でいきます。やっぱ操作違うんで・・



まず、これが僕ですw 久しぶりですねぇ。



僕









見ないうちに何とか158にしちゃいましたw ついでにSE20ももう成功させてます。・・SP足りなくてまだ13ですが;

ま、最近やってるのはソロビシャス。楽しいっすよ、1人でも15分くらいで片付くんでねw



1回目

ビシャス











2回目



ビシャス2











出が悪かったです^^;


このあとも結構やったのですが、やっぱ今までのパソより完璧軽いです。これ、ジャクムも余裕でできますねw


・・けど残念ながら、なぜか「大きな巣の峰」へ行った時、ポイント落ちが発生・・なんともうINできなくなってしまいました・・・。
これは万事休す。仕方ないのでメール送って抗います。






降参w










可愛いw


それじゃまたねー!
.04 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/82-9cabe18d
