2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アグルド

どうもこんばんわ、かーたーですよw
今日ですね、実は歯医者行ってきました・・なんか奥歯が欠けたんですよね;
奥歯は、前に銀歯をつけたところなんですが、その淵の自分の歯が欠けたのです・・
まぁ今日は麻酔して型を作ってもらう段階までですみましたw
麻酔マジでやばい、本当やばい。するとき痛すぎてしょうがない。

ところで、今日バイトだったんですが、、びっくりしました。
なんと人差し指のないお客さんが来たんですよね。。初めて見たのでちょっとテンパっちゃいました;
たぶん機械か何かで切断してしまったのでしょう。気の毒なことです





んじゃここからメイポーー


昨日のことから行きますよw

昨日、実は友達のぽこりさんとジャクムする約束だったのですよねー。
ところが約束の時間になっても全然来ず。。
多分職業としているパティシエの仕事で残業にでもなってるのかと、、ねぇ。
で、ぽこさんがやっと到来したのは約束の時間より30分あとのこと・・

ぽこさん・・





( ^ω^)・・・

まさかの逆転発想w これには僕も負けた!うん;
仕方ないので月曜日に変更することに・・久しぶりにシャバの空気が吸えそうだぜぇ




まぁ気を取り直してソロビシャス・・
なぜか1回目、薬の充填場所を間違えて昇天; vista(新しいパソコン)だから使いづらいのです; 相当軽いけどねw


仕方ないので2回目!

スキルいっぱいw







ソロなのに出が良かったw 1回目の分とり戻しましたよ!


ついでに、ギルマスのここあさんと、松坂さんの結婚式があったんで参加することにw

a











最後の場面ですがSSですw ありがとー!

a






ギル員のクリスさん(TRAINさん)の呪・・;


ついでにもうひとつ・・

null









null。



.06 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/81-24040c7d
