2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お前を見てるとな、自分自身の人生がさみしく感じるんだよ

どうもかーたーです。
最近どの人を見るたび、自分の人生がさみしく感じます。
多分誰かに羨ましがられたいっていう思いの裏返しなのでしょう。。

んで、最近日記更新してませんでしたよね? すみませんね; どうにも時間が取れなくてねぇ


ということでまず今日のこと。
今日は学校が早く終わった・・っていうかサボりましたw だって5時限(6時10分まで)とか辛いんだもん・・・。

少々ストレスたまってたのでパチンコ店行きました、友達と。 はっきり言ってゲーセンでやるような精神ではココ、精神力持ちません。すごいプレッシャーですよ


実は昨日もパチンコ店へバイト行く前に行ってたのですが2000円だけ使って24000円の儲け♪ もちろんやった台は「デビルメイクライ3」。前からしつこくこの名前出してますよねw なかなか負けない、デビルメイクライ相手だと。


んで、昨日の勝ち分を家において今日は9000円で勝負してみました。
なんと30分で6000円使う羽目に・・すごい追い詰められてしまいました
しかたないので台チェンジ・・



すると



なぜか1000円使うだけで来ちゃいましたww ここからは、5時間くらい奮闘しちゃいまして・・


6000円→26000円になって帰ってきましたぃぇぁw


2日連続で勝っちゃいましたね・・やっぱデビルメイクライ相手だと



負けねぇ。



おかげでメイポのポイント5000p補充しちゃいましたw ゆっくりガシャでもして四聖獣でも狙いますよw あ、属性杖のことね?



それでも財布の中は結構賑やかです。明日買い物でもしてこようかな。






メイポの方は・・ まぁ相変わらずビシャスとか屋台ばかりですね。
ビシャスの方は、欠片が固有アイテムになってしまったため、不便でしょうがありません;
友達の唄さんも、経験値がほしいとのことでよく一緒にやりますw


この一週間で出たもの紹介。


10月8日。 この日はとっても珍しいものが出ましたよ

ビシャス10月8











ブーメランステッパー









ブーメランステップ30ですw ビシャスが出すものの中では一番高いものらしいですね。
友達の唄さんが相場を拡声器で聞いてくれて、すぐに買ってくれる人が来てくれました よっぽど貴重なのね・・



・・・


気の毒ですがその買ってくれたお方は目の前で失敗してました( ;ω;)
8回連続失敗したそうです・・現実は優しくないですね




10月9日~

ビシャス10月9







ちょっと装備が混じってる、所謂ささやかなギフトってやつかな?特にいう言葉も見つかりませんw




10月10日~


ビシャス10月10








いわゆる、ごくごく普通の詰め合わせ・・このあと2人でおいしく頂きました






ま、そういうとこかな~。




あおへ・・
結婚式ってのは別にいいんだけど、少しわがままなところは直しなさいよ^^;
明日何時から?10時以降じゃないといけないよ






ついでにこの先は僕の独り言・・
デビルメイクライで発狂しそうになるほど嬉しい演出・・



ま、普通の人なら見ても何もわからないでしょうからここまで、ですねw 
それじゃまたねー!ケルベロスの武器を持ってた時。(確定)アグルドを持ってた時。(確定)ネヴァンを持ってた時。(確定)MILLION STAB。(命中すれば確定)ベオウルフでの攻撃。(トルネード)アグルドでの攻撃(MILLION SLASH)ネヴァンでの攻撃。(JAM SESSION)いきなりゲーム中に画面が撃たれて割れたとき。(アツいって程度だけど見ただけで発狂しそうになる)エボニーアイボリー(二丁拳銃)を持ってるのに出てきた敵が地上の敵。(確定)Are you ready?Show time!レディがヒョウ柄。(確定)あーこれ以上あげると頭が割れそうになるw それじゃね!
.12 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/80-3d0fd5ee
