2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蜜でおぼれ死ね!(゚∀゚)

どうもどうも、かーたーですよ~

なぜか最近酸っぱい味を感じると幸せな気持ちになる・・僕何か危ないかなぁw

ところでところで、メイポ何ですが最小化するとやばいっすねw

何かなにがやばいってデスクトップが真っ黒になっちゃったりなぜかメイポを再度画面に戻すことができなくなったりします;

クソvistaはこれだから・・と思ったけど皆さん共通のようですねぇ~・・


・・今日でかいシャンパン1本やっつけたんだけど結構キますね・・酔って2時間ほどぐっすり眠ったけど体の自由がまだ利きません^^;(度数9%)

弱いのかなぁ

意識はあるんでメイポでエリアボスしてたんですけど、やっぱ楽しいですよ~

皆アランに集中してるもんだからほぼ取れる、あまり人が目をつけなくなったことをするのが楽しくてたまらねー

メシウマ?(


でたもの1


出たもの2~






いずれも杖60%なんだけどね^^;



実際ワルメンとかエリアボスが好きですねぇ、ワルメンなんてめったに取れないから何が出るか分からなくて本当に 言葉にできないw

アイテム欄







悪くないと思いますよ~
もうほぼレベル上げなんて考えてないものでねぇw



6年やってて1キャラを集中してやってて!200になってないぜぇ


しかも初期キャラなんでねぇw




因みにワルメンのカードが4枚になったんでみてみたんだけど、


ワルメン





どうやらこいつもアラン4次マスタリー出すらしいですねぇ、左右どっちのかが分からんけどw


ド畜生が!(



就職先どうしよーかなー とかボソっと言ってみたところ・・
何を!?





牛って休みない作業だからすごくある意味タチ悪いんですよw


こんなところですかねぇ! それではまた!




                         

               
                                   
                     
                             ゚)ヽ.    。
                              (二二)  
                          /⌒( ´∀`)(・⊥・)
                          (  / ニll)   ( :  )
                         (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/8-34c1c60d
