2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベロチェロナ

どうも!かーたーですよw またお久しぶりですねぇ。

仕事が週5です。家でゆっくりしたいぜw

そうそう、僕の働いてるドラッグストア、社員さん6カ月ごとに異動になるようなんですよね・・ 9月で完璧に社員さん入れ替わっちゃいました;(店長さん=社員さんなので店長自身も入れ替え。)

うちらは社員さん2人で店を担当してるのですね。1人の方はちょっと小さくてよわよわしそうなお方だけどいいお方ですw(男性)
そしてもう一人が問題・・ ちょっと変わったようなお方なんですよね。(男性) なんか遠まわしに僕のこと嫌っているような・・ なんでなんだろ。


本当に、僕って何かしてるわけでもないのに勝手に周りに敵が現れるんですよね。
そういうタチなのかもしれないけど、自分自身がとても寂しく感じてきます。


何でこんなに僕ってさみしいやつなんだろう。



ふとそう思えてしまいました・・ めげそうです



仕事は最近空回りしてることが多いです。僕ってなるべく自分の考えで行動しようとするのですが、それが返って裏目になったり意外と忘れてたことがあったり・・。


大丈夫かな僕、ある種病気なのかもしれません。









ま、そんなことはいいや。 今日給料もらいましたよ給料w


56000円位貰えましたw 前よりも15000円くらいアップ!











・・・僕も、少しくらいは人の役に立ててるのかなぁ・・?
半ば自分はそれくらいのことができるのか確かめてみたいって気持ちも兼ねてバイトしたんですよ実は。
折れなくてよかったです、はい。










そうそうメイポ。

今日はなんか空回り。ビシャスでなぜか2回目にヘマこいて死んじゃうし峰でやっててもしんじゃうし;


友達であってギルドも同じな、あさみんに「墓職人」ってあだ名までつけられちゃってます^^;
ジャクムでも派手に死んじゃったからね・・w




そうそう、ひとつだけいいことが。


いぬはな










































お遊びで70%をべた貼りしてみたのですがなんと全部成功w これ、118Mくらいいくそうですねw

逆を言えば僕って30%によっぽど見捨てられてるようです( ;ω;) ナンダカナー









そういえば、とっても言いにくいことなのですが日曜日にまさかの12000円大負けしてしまいましたw デビルメイクライ3に食われましたよ・・本当暴れ馬と遊んでる気分です・・次は勝ちますよw





そういえば、友達のサミは家の近くの「一点張」行ったみたいね、あそこもちょっと覗いてみるか・・僕の元々得意なとこはイーグルだけど;



アウダさん、どうもw 正直4号機って性能いいですよね。5号機って出る枚数とか最初から決まってるから制御しにくいかも・・デビルメイクライは演出とかダンテのクールなところみるの中心にプレイしてますが、改めてボーナスのところだけみると枚数が苦しい時も・・・。











ま、そしたらね!  好かれない人生って面白くないね。羨ましがられたいって最近思ってる
.15 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/79-5de7f97e
