2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘッ!イズ ダディ!?(つまらない攻撃だな 的な意味で

やーやーどうも、かーたーですよw


最近めっきりさぼりがちですねぇ・・ごめんね;
僕、なんとか生きてます。けど最近口内炎とか、乾燥による指の皮膚のひび割れによってもがき苦しんでます;;
ついでに新しいパソコン、まだ顔文字入れてないので表現力に欠けてます・・。


それでもめげませんよ、男だもんw



・・とは言ったものの、最初に言った口内炎の出来てる場所が非常に悪すぎる・・
僕、親知らずがとても奥にあって、しかも変な形で生えてるんですよね。で、そこを歯磨きするのに一苦労で・・ それで口の中の一部をブラシで集中的に傷つけちゃう時があるんですよね。

それが今のなれの果て。口内炎ってわけです; あごの関節や喉にまで痛みが響きます・・これは正直罪です( ´・ω・`) ←(手書きの顔文字w)




さてさて、最近またスロットやってますw
・・友達に止められてるんですよねぇ このままやると僕もどん底に落ちかねないと心配してくれてます
引き際をよくうかがう必要がありそうですね・・今のところ、Devil may cry 3がなくなればおとなしく引き下がる予定ですがw



さて、今日の僕はとっても強かったですよ!?というかここからマニアックな話に行っちゃいますけどw
Devil may cry3をよく知ってる人なら頷けるかも。知らなくてスロットやってる人は1回やってみなさい。一つ一つのアクションに燃える。



今日はすごいネヴァン祭りでしたw

実際一番アツいのってネヴァンなんですよね。 ネヴァン>ケルベロス>アグルド

なんですが、ネヴァン(エレキギター型武器)は武器が出た地点で確定、ケルベロス(三又ヌンチャク)はほぼ確定・・アグルド(二刀流、メイプルでは砕骨刀にそっくりw)はアツいって程度です;(画面撃ち割れて突入しても外れる可能性あり;)
アグルド一番好きな武器なのに・・






写真撮ってきました・・よくわからなくなってるけど;




フィールドで、ネヴァンを持ってるダンテ。(INオーブ中、確定!)
武器ネヴァン
















僕のすごい好きな場面。これを見て発狂せず平常心保てた自分がすごいと感じます(







次に、BATTLEでネヴァンを倒したあとの特別デモ(NIGBONUS確定。)

ネヴァン昇天
























よく見てください、左上の画面に赤7が揃ってますよw




今日はたっぷり発狂してきました。
で、今日の儲けは1000円使っただけで36500円。

僕ね、負けないの。本当に負けるつもりないの(






さ、メイプルのP買うかな・・それじゃまたねーw

あ、そうだ、売ってほしいなら売りますよ、SE30欲しいし攻撃軍手ほしいしw
.21 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/78-7c616c8c
