2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しっぽ

ぎぃぁぁぁぁぁ!!どうもかーたーですよw


はー最近なんか疲れててね・・; スロットの方も負け越しになってしまいましたよ。。



最近ハプニングにも疲れてきましたw

昨日なんですがね、バイトだったんですよバイト。
すっごい忙しいのなんのって、人がよく来る来る。 そんな中、僕はやってはいけないミスをやってしまった・・w


レジ打ちだったんですが、うちのレジって、お客さんから小銭やお札を預かると、小銭は置いておく場所があって、お札は挟めておく場所があるんですよ!
会計も済ませて、小銭をレジに戻し、お札を取ろうとした瞬間!!


なんと折った線を境に真っ二つに破れてしまいました・・(5000円札



僕の真後ろで作業してたサミと同じ高校だったOさん唖然としてました・・w
彼女曰く「破れたところ見たの初めて~・・」



恥ずかしい( ´・ω・`)  そのあと社員さんに短く怒られました^^;




さてさて、今日なんですが・・


特に何もありませんでしたw


メイポは・・


最近ビシャスやるのが日課になってます。

今日のビシャスはちょっとすごかったですw


大豊作











意外と豊作なんですよね!しかもブーメランステップ30出てるしw
借りてた装備も返しちゃったし、相当弱ってます僕; そんな中密かに160なってます僕w
僕は知り合いとか友達そんなにいないんで敢えて160になったとは公表してないんですよね、、したとしても・・2~3人くらいか。




んで、ぽこさんやここあさんの友達主催のBGにも参加しましたw
いや、これからもする予定です!ぃぇぁ


BG














PC新しくなったんでこんな感覚初めてですよw 楽しかった。

Gイヤリン、アイゼン紫、書、羽もろもろでました^^






ジェイさん、バレンさん
いつの間にか人数も増えてきてるようですね・・ランキング動いてないからってゆっくりしすぎたようです;
そろそろ動きますかねぇw うちらの方がメイポ歴長いのにおいぬいちゃう人がいるから困ったものよw




それじゃまた!


.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/76-523de91c
