2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SSStylish!!

ぃぇぁ、どうもかーたーですよw

スロットでデビルメイクライ3をやってからと言うものアニメのやつもプレステのやつもしっかり拝見してますw
スロットは、稼ぐと言うよりもデビルメイクライをやるために行ってる様なものですね・・全てがスピーディで脳の芯まで揺さぶられるわ。 実際音もすごいから脳みそゆすられてる感じするんだけどね・・汗
アニメの方をyoutubeで全て拝見(って言っても12話だけだが)して3回くらいマジで泣いたw 涙もろい~
多分僕は楽しむってだけでお金の稼ぎとかそういうのは二の次に置いてるから少しラックが来てるのかもしれませんね・・過剰すぎる言い方だから自重するけど;


ま、今日は学校行っただけで特にいいことも悪いこともなかったね・・


そうそう、今日パチ行きたかったんだけど定期買ったのと友達に3000円貸してる&家に置いてきてるってのもあって財布の中には3000円しかなかった;
自分のお金下ろしたいところなんだけど、なんでだかうちって通帳親に握られてるんだよね・・ もちろんカードも握られてます。僕の稼いだお金・・(´;ω;`)


サミへ→僕が行ってるホールは新道沿いのイーグルだぜw 中学の時のやつとよく行くんだよねー。 ついでにあそこではニコスロとかニコパチがあるからゆっくり楽しみたいときはそこ行った方がいいねw
・・けどニコスロのデビルメイクライ3って1台しかないから開いてないのよ;
それで1枚20円の普通の台いくんだ; 僕にとってすごいプレッシャーなんだよね・・純粋に楽しむつもりが背中に重り3つくらい背負って打ってる感じだ・・
でも楽しむつもりでやってるからか、今のとこ負けてないんだw(ついでに僕お勧めは左側のデビルメイクライw)

じぇいさん→雑魚ってスペイン語なのね・・w それを先に言いなさいな~何が何だか分からなかったじゃないのw







今日思ったこと・・
やっぱ僕って女に生まれてきたかったなぁとか。 僕って何か抱きかかえられたりしゃぶったり攻められたりするほうかなぁ~って(

かなり危ない発言を何か言いたくなったんだ、後悔してるんだ(


んじゃまたねーw
.02 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/73-ae1c40ca
