2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の幸せ

どうもこんばんわ!かーたーですよw

なんと今日は学校1時限で帰ってきちゃいましたw 2時限目が休講になってしまい、それからの予定がなかったためです;

仕方ないんで駅前のホールへいくことにw 最近血の気が多いっすよ僕、ウンウン。

最初の出始めはやっぱりデビルメイクライ3。5号機の出始めでもあるんでなかなか思い入れがあります。今じゃ新しいのが出てしまい、すっかり減ってしまいましたが今日行ったホールにはまだ5台ありましたぜw

4000円使っちゃったけど3回当たりを引き、味をしめさせてもらい・・


最近新しく出た「2027」に挑戦することにw

2027は、ART機なので、普通に7を揃えて大当たりを引くのとは少し違うんですよね。
大当たりを引くというよりは、チャンスモードへと移行させて、いかにそのモードを長引かせるかがカギなのですw(もちろんそのモードでは枚数が増えますw)
20Gごとに、場面の中で抽選されて、70%の確率で継続。




メイポで言う、70%を何回連続で成功させるか ですねw


2027では一応7がありますが、これを揃えれるのはかなり稀で、揃えれたら、チャンスモード(2027ではバトルモードと言う)継続率が95%なんですよねw




ポケモンで言う、「たいあたり」を何連続で当てれるか ですねw(

ずっと俺のターンのトゲキッスがエアスラを何連続あてr(ry



まぁそういうことですw






しばらくして・・

赤7!
















何と赤7ゲットw この台での7は相当貴重で、揃えればほぼ1000枚近く出るんですよねw(30分以上かかるけど;


結局・・・












942枚・・























1000枚出なかった(´・ω・`) 継続率は95%。これで継続した回数は確か760Gでしたw
ちょっと運が足りなかったかな。


仕方ないから引き続きプレイ。


今度は普通にチャンスモード。


すると・・なんと続く続く。




結局。↓












2315枚!

















こんだけ行っちゃいましたww 左隣に赤7出してる人いたけど、抜いちゃいましたw

70%って伊達じゃないね。 けど僕はメイポで70%の世界で生きてきたから・・負けたくありませんでしたw










結局4000円だけ使って80000円以上儲けましたww ・・けど8時間くらいやった。
2027って底がないけど時間が必要なんだよね; 余裕ない時は出来もしない。




ま、そしたらまたねーw  メイポのPかってこよっとw
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/71-4319d817
