2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

愛情同情紙一重

どうも、かーたーです、お久しぶりですw

さて、どうしたものか・・仕事では2回目の過不足-5000円をはたきだしてしまったです;
今度は対策分を書かなくなってしまい、長すぎるのなんの・・なかなか終わりそうにありません。。
まぁ僕が悪いんだし、仕上げますよw

現実での運は最近途切れてきてます・・スロットも12万勝ったけど8万負けてしまい、やばい状況が続きます。明日も時間があれば勝負に行きます・・幸せになりたい。




一方、メイポの方ではなぜか運気が上昇していますw




3連続w



















93のメトスに30%3回連続成功w
それからは60%でちまちま強化・・





仕上げw





























こんな風になりました、今の弓の書の相場ならこの数字でも300M以上行くから困る







茶色軍手w













ぃぇぁw





成功w















SE30成功w 僕にとってのラストミッション完遂ですよー!(130M)





早く運よ、現実世界に帰って来い・・僕はスロットで幸せになりたいのだ;;
.04 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/70-cb3df9b0
