2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツリーもそろそろ片付けないとね!

        
           
          .ノ::o
          ノ;;;;; ゝ
        . .(,,゚Д)        . .____
       . .(; ;      . .∠二二二二/\
     . .  ノ..&, ,......ゝ""______(三(Д゚,,)三()三()
       ./~,ニニニニ7 「erry Xmas |.三三()三()ヽ
  . . . .!<介> .,. ..,ー―,―‐.,┘ ,..<介>.i
.   . .  |ヽ。.,,_ <介> <介> .<イト>. <介> <介>.,,,。ィ
   ..  |   ."""''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""   """" .:.:| .
 .  (::0::) |                  . . . . . .::| (::0::)
   .(,,д)..|        . . . .           .::|.(д,,)
  .,(__)-|  ..        (::0::)     .人  . .::|-(__)
  ヽ__.ヽ。,,(::0::)       ∧i∧    .(::0::) ._,,。ィ.___ノ
    /     (,,д)"''''''''ー―-(,,Д)――''' (д,,)"   .\
   .(_.イ ..(__).へ   . /  |.. へ  (__).ト.、_ノ
       ヽ。. _/ ..\.~(,,_/ ../ \_ ._ノ
          ̄      .ヽ、_ ._./     .. ̄
                    ̄.




あーーー!やり遂げた!!どうもかーたーです♪

AAの色づけが疲れました・・自己満足でやってるんだけど、学校のレポートとかと同様のこの「やり遂げた!」 って感覚がたまりませんねぇw

北海道は、前の記事とは比べ物にならないほどに雪が降ってしまいました・・

こっちはこうなのに地方によっては降ってない場所も存在するんですよねー?


ありえん(笑)

就職先は東京にしようかな(


っとまぁ変なこと言ってるけどスルーしてっとw



今日もシャンパン飲んでるみると例の如く眠ってしまう始末・・情けないよね:


覚めない目でメイポをやるにしても、長時間の狩りなんて

出来たもんじゃないですよねぇw


ちょいと昨日、スロで勝ったんで豪華にPを購入して前の続きしてみたんですよ、続き。


ハンマー購入





ハンマー1回


そう、例のこれw

前に、次の60%はほぼ失敗するって言ってたコレ・・


チェリー回避率ですよ~


あ、こっちの話です(



900P(1個)使って失敗ってのが最悪の状況なんですけど・・


せーこう♪


何とか成功してくれたんでよかったです・・


いやね、僕の装備では異常に強いってくらいのがないんで・・

自慢できる装備がないんですよね、最低限狩りできればいい 的な。

やっとこさそれなりにそれなりの手袋が出来たんでもう・・ねw


今回のクリスマスは、町に雪だるまが出るようになったんですね・・意外とHP高くてすぐには落とせませんでしたよw

雪だるま



こいつの出す、例の毛糸玉ってどうやったら使えるようになるんだろー 

って思いだしてたら、そうそう あの6冊の本でしたね・・めんどい(


んで後は例の如くワルメン。

見つかるワルメン




やっぱ場所取れますね、皆さんも何か気分転換したいならいかがでしょうかw



因みに何もでなかったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!



っとまぁ酔った状態でのプレイでしたw



っとまぁ現実のお話も少し混ぜて書いたんでこんなところでしょうかねぇ。

それではまたw


(因みにブログ書き始めたのが午前3時30くらい・・ 時間かけすぎた;




    この先行けば どうなるものか   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        |>
       /   |                        |
     \(,,_/          /地雷\      死亡フラグ
スポンサーサイト
.26 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/7-c303d542
