2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Destiny bond

どうも、かーたーですw すっごいお久しぶりですね!元気してました??

タイトルの意味は、直訳で「道連れ」ですw 特に深い意味はありませんw
クリスマスどうでした??僕にとってはほとんど無いようなモノでしたねぇ・・
寂しいこと言うなって思うかもしれませんが実際そうです・・仕事は8時間もあるし・・すっごい疲れてますよ; 
全くどうしたものかねw
そうそう、お約束の装備公開いたしますよw




装備w















自分で思いますが、これは強くも弱くもないんじゃないかと思います。断じて完璧ではないんだけど、決して下ってわけでもないような??


ま、こんなものですw 最近は友達のサブプリとビシャスを楽しんでますよw (いいもの出ないけど・・





まぁ皆さんは元気そうでよかったですw ウンウン


色つけるのも何か疲れて出来ないや・・


サミへ・・
GANTZって読むとはまりそうw 読む気はないが(


ジェイさんへ・・
120告知から確か2ヶ月くらいたったか、成長したね僕じゃもうぬかされちゃうか・・; SE30成功したくらいじゃ僕も安心してられないw


軍長さんへ・・
久しぶりですね、まさか僕のブログ知ってたとはw
正直ともろく消されちゃったのかと思いましたよ、唐突にいなくなるんだもん;
終えたら急いでメイポ戻ってきてくださいな、楓は相変わらずっすよw
(言いにくいんだけどともろく消しちゃってるよ; また来たらし直して遊ぼうや♪















ちょっとしたこと・・
海外版のポケモンって英語の勉強にもいいね♪ 技を英語で書かれると直訳が楽しいw

このゆびとまれ→Follow Me(フォロー ミー)

おにび→Will-O-Wisp(ウィルオーウィスプ)

ねこだまし→Fake Out(フェイクアウト)


などなどw


そしたらまたねw
.28 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/68-ac553ff9
