2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドゥードゥルバグ

ぎゃーーー!皆さんこんばんわw かーたーなのですよ


というか明けましておめでとうございます!とうとう平成20年ですか、、あっという間ですよね
今年も僕をよろしくお願いしますw



ということで、今年初めての記念スロットをまわしに行ってきましたよw



取りあえず資金は1万円。まったく、スロットは・・かなーーーーり久し振りですw

取りあえず2027をコロコロと。(回す的な意味で



まず1000円。当然これで来るほど甘くはない。

2000円・・・ やっぱこれでも来ない

3000円・・・ BATTLEMODE到来!・・けど設定悪いせいか20ゲームと40ゲームで終了・・・


4000円・・・ ここで運命が変わる。 あまりにも来ないんで大移動。


しかし、このこの移動がすごい狂喜をもたらすことにww


何と5回転くらいでいきなり赤7到来!スペリプってやつですよ、ウンウン


赤7!

















・・・これは使いまわしですが、実は今日揃った時は、上段に揃いましたw まじ嬉しかったわぁ



で、今までになく続く続く!


結果・・




1820






















何とまさかの1820G! ・・実はこれでもリミットの5分の3ほどの回数なんですよねw(リミットは3060G


継続95%なんだからもっと行けって言うと欲張りになるか・・・。



枚数は・・・・


















枚数


























驚異の破壊力ですねw 僕の中での新記録更新ですぃぇぁw(前は2315枚


そして、これが終わって、再度ゲームをすることなく身を引きましたw(時間が9時30、もし続けても閉店時間があと1時間だったので無理と見たため。




結果ホールにて63000円お年玉もらって帰ってきたかーたーでした^^





ありがとありがと!


ところでメイポ・・



最近はウィンターロンさん(仮名)の1PTBGにお邪魔させてもらってますw


1PTだけあって少々時間かかるんだけど、経験値もでかいしみんなレベル高いし・・(僕今163だが、一番下~・・


BGA→約9M

BGB→約7M(なぜか少ない

大親分→約10M

とまぁこんなもんw
すべて終わるのに1時間、そして1時間で26M 相当おいしいです、ウン
これからも何度かお邪魔しますね^^(


パメさんのところにもお邪魔したいところだけど、仕事の時間が長すぎて・・ジャクムからお邪魔したいのに;;



ま、世の中うまくいかないですよ・・今日幸せを堪能してきたけど、明日何が起こるかもわからない 今日が運良かっただけなんですからねぇ






実際、命拾いした的な意味ででも運がよかったです


バイトのレジ会計の時に、まさかの5000円と10000円を見間違えるミス!
しかし、お客さんは5000円得してるにも関わらず間違いを教えてくれたのです!
おかげで僕の命はつなぎとめられました。。次ミスると完全にクビになっちゃいそうなんでね。。




今日に、ありがとう。



そして七さんへw


もちろん相互リンクは大歓迎だw アドレスを教えてほしい、即入れるよーんw
っと今(1月3日1時36分)気づいた・・アドレスあるじゃんw
追加しとくね!




それじゃまたね!
.02 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/67-4431999e
