2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Taunt

どうもどうも、かーたーですよw
僕は最近時間の貴重さを感じてます・・ゆえに遊びの時間も貴重に思えてくるし時間が無いって状態はついついイライラしちゃうんですよねぇ・・

何だかやることがあると時って言うのが貴重に感じれて、とてもいいものですね、ウンウン




ついでにタイトルの意味は「挑発。」別に読者様を挑発するつもりはないんですw
ただポケモンの英語版を見てるとついつい面白くて~・・


ついでにポケモンにての効果・・

攻撃技しか出せなくする。 だた力でごり押しする戦法には通用しませんが、電磁波とか催眠をぶっかまそうとするやつを涙目にできるんですよねw

うちのピクシーとかミカルゲがすごい動けないようです






そうそう、最近メイポは相変わらずビシャスとかBGとかジャクムばっかりですよw



ボスキャラが一気にアイテムを広範囲にばらまく光景は爽快感ゲットですよねぇ!

ただ、ジャクムに至っては、vistaバグが発生しており、倒し落ちしちゃうんです;

知ってます?vistaパソコンだと、ジャクム3ゲージ目にジャクムの姿が消えちゃうんですよね
さらに、SSを撮ったりアイテム欄を開こうとすると強制的に落とされます・・下手な動きはするなってやつですよw
なので、身内だけでゆっくりジャクムをしてますw


ジャクム










ヒーロー3人、ボウマスター2人(僕含めて)、ビショップですw
さらに身内でスキル拾得希望者もいるんで一緒にやってます・・こういうの結構気楽でいいものですよー


あさみん(だいすけ)が僕の扱いひどすぎて涙目ですよ;ω; だがそれがいい(









明日ね、アリオって言う・・うちの近くのデパートに「藤崎マーケット」っていうお笑い芸人が来るみたいなんで行ってきますよw



まだわかりません?ほら、あのラララライのエクササイズの人たちですよ!



ラーイ?     ラーイ!



ラーイ ラーイ ラー(ry





きりがないや!そしたらまたねw


・・いよいよ明後日学校だ; 休み短すぎワロタ
.05 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/66-f96cf88f
