2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

索敵を続ける

やーやーどうも、かーたーですよw

どうも2027にある、「デコイ」って物がどういう意味なのか調べてみましたw
すると、レーダー探索をかく乱させるための物らしいですね。まんまですw

要するに「おとり」という意味だそうですw ポケモンでは、「みがわり」 的な?w


さて、日曜日にわざわざメイプルの身内ジャクムPTをも蹴ってアリオに「藤崎マーケット」、見に行ってきましたよー


・・そしたらすっごい人、人、人!! 3階まであるのですが、どこもかしこも人ばっかりで大した見れる場所もなかったです・・。


何とか撮ったシャメw

ラララー












やべぇ小せぇww これでも、やっと背伸びして撮ったものなんですよ!?
寧ろこれなら人だかりのほうを撮れたすごかったかもw

ラララ ライ 言って踊ってましたよw さらに、見てる人たちの中の小さな子も混ぜて踊ってみる始末w 3歳4歳5歳の3人の子出てきて愉快に踊ってるんですよ、ある意味あれは笑えた^^;







流石去年大人気だった彼らだ、早起きしてまで行った甲斐があった!!







ところでメイポで一つ気づいたこと・・


門

門












・・何か違いますよね? 何が理由でこうなるんだろw





さ、明日も早いからもう眠ります・・おやすみなさいませw




















なんで、こんなに頑張っても僕って報われないんだろうね。。 あ、独り言なんで気にせず。
.07 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/65-e5fe35fd
