2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スカーフing

どうもどうも、かーたーですよw
全く、時間がなくて更新もままならないや・・ 手があかないね今月は!週5がきつい、アツいw

今日は土曜日なんだけど、7日に何とぽこさんが北海道まで来たとのこと、会うことにw

ぽこさん(ぴょこりさん)のことは、リンクにあるので見てみてくださいw

・・とは言っても彼女はmixi中心にやってるから今見ても大したことはわからないかも?(


んでんで、僕自身もここ更新する時間がロクにないほど時間が押されてたのでちょっと日にちをおいて9日に会うことにしたんですよw

けどあちらもいろいろ遊んでいらっしゃたようなので僕の方が時間無くなってしまい、断念( ´・ω・`)

10日(一昨日)は昼に学校が終わるので会うことにw



正直、ぽこさんだけで北海道来てると思ってたんですけど意外と大人数で来てたんですよね、僕が知ってる限りでは6人くらいか・・たぶん6人だと思います(



会ったときはボードをしようとのことだったのですが、僕ボードないし後にバイトあったので断念・・何か申し訳ないです、皆さんごめんなさい; 次はする機会も出てくるだろて、用意しときますゆえ;;




なぜか会うまで時間がかかってしまった; 僕が学校終わるの少し遅かったのもあるけど、よくすれ違ってたかも
結局すすきの駅で合流、長かったわぁ・・

ぽこさんの他に、何とめいぽでは有名な「がじこ」さんに「ぅゎぉ」さんに、あとDナイトさんのお方と4人の方が来てましたよw(Dナイトさんの方は、どなたかは大体わかるんだけど、多分めいぽで会ったことなくて難しい漢字のお方。 陳って漢字入ってましたっけ?)

違ったらすさまじく申し訳ないです;


ま、腹ごしらえということでスープカリー食べに行くことにw
・・正直僕も食べたことなかったんですよね、北海道人なのに恥ずかしいこと;





これw




















意外とうまかったw ちょっと僕は話するのが苦手だったけどいろいろ話しましたよw
もし変なヤツとか思われてたら申し訳ない・・(;ω;)


あとは、適当に見回って遊んだりゲームして帰ってきました。
がじさん、アーケードのクイズゲーム好成績でびっくり・・




・・けど正直帰ったらすごい罪悪感感じました;

僕の方は楽しかったんだけど、あちらは北海道にきてこの程度のことに付き合わされることになるとは・・って思われてたかもしれません、なんか本当にごめんなさい。
やっぱ体動かす運動しないとだめですね、ボードまじで用意しておこう・・









まぁ何はともあれ皆さんありがとうございました!また時間あったら来てくだせぇ


コメント返信w

>>サミ
てめぇエンタ見てないな・・w
今じゃ知らない人もいないってくらいなのに、ラララ ライも知らないとはw
ほんとアリオの人の数はひどかった、ロクに見れなかったし、もし某1級建築士の建てたデパートだったら崩壊してたぞ(


>>あお
流石にあおは知ってたか、北海道にあの人たちと、前菜・・失礼他の芸人さんも来てたっていうのはうれしいわw


>>ろんさん
やーやーろんさんw 毎度お世話になってます~
お世話になってるから何かお年玉あげたいとこなんだけど、給料前はどうもきつくてねぇ・・余裕出来たら何か渡しますぜ!(







ところで、ぽこさんまじでよかった・・メイポでもあんな美人な人いるんだなぁ・・
ぅゎさんがじさん、陳さん(?) ・・は、言っちゃっていいのかな(メイポのキャラ的な意味で)
あれこそナイスガイだと思う、やっぱ道外っていろんなお方がいますね・・あまり道外出たことない自分が恥ずかしいっす;












1月13日0時30・・
皆さん集まってるようなのでお邪魔にw

みんな













楽しかったようですね、よかったよかった!













それではまた!
スポンサーサイト
.12 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/64-dc906604
