2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こごえるかぜ

どうもかーたーです!
起きれません; 雪が降って寒いのなんのって;

ちょいと学校帰るの遅くなったんだけど、やっぱ山からみる夜景って奇麗ですね!雪とか降ってさらに幻想的になりました。


景色

















・・・携帯じゃ光の加減つかめないからいまいち伝えられないやωω



最近またまたスロットやってますw そろそろデビルメイクライ3なくなっちゃうみたいだしね・・今のうちにたっぷりやっておきます。心残りやわ
ちょっと負けてます。危ないと思ったらすぐに身を引く癖つけないと・・
遊ぶこと目的に来てる人ってなかなか強そうだけど、引き際ってのが分かりにくいから難しいです。加減が必要です、しつこいようですけどw






そしてメイポ・・今日はBGがなかったでう;(人数揃わなかった的な意味で)
ふむむ・・また明後日がんばりましょうw


最近封鎖されてきてるビシャス。 誰がこんなことしてるんだか


1


2
















めげません、貧乏だけどw


今日はこのくらいにして。それではまたね!
.19 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/63-2208f1a9
