2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でっていうw

いや!どうもかーたーですw
日記書くにもどうにもネタがないもんでねぇ・・とうとう2月になっちゃいましたぜ、うむw

んで、いよいよスマブラXも出ちゃったわけね・・w どうも大学の友達が買ったらしいんでもう1人の友達とわざわざ遊びにいくことに。

いやね、その家まで1時間20分かかるんすよ・・1時間20分。
朝の9時から出かけることで、ついたのは何とか10時過ぎw オープニングテーマ見ただけですごい発狂してました(


僕ですね、64の時からそうだけどヨッシー(通称:でっていう)を使ってるんですよ、所謂使い手ってやつ??

もちろんXでも使いましたw Xの時と変わったのは右強攻撃かなぁ
DXのときは蹴り攻撃だったんだけどXではしっぽ攻撃w 軽い動きだから使いやすかったなぁ


友達A→いろんなキャラを使って性能確認

友達B→なんかアイクとソニックに惚れてる゚д゚

僕→でっていう時々ピカチュウのちネス


みたいなw



まだシングルもしないでいきなり皆で大乱闘したんで遊んだ回数だけでソニックとマルスとネスとかルイージ出しましたw



スマッシュボールを取ったときの必殺技がマジ燃えるw ソニックのとか全然避けれないし・・




まぁそんなこんなで朝の10時30から夜の8時までずっと遊んでました^^




んで、ところでメイポの方なんですけど・・


友達のろんさんが主催している1PTでのBGばかりやってますー

今レベルがやっと165になったんだけどそれでもPTで一番レベル低いんですよねぇ・・




SEも暴風も30になったわけだ、これで戦力にはなるはず♪




んでスノーマン見つけたんでちょっと・・




でーい!











絶好のタイミングでなんかSS取れたし・ω・;






・・・。











ケーキしか出さないし・・こいつって何か貴重な物出さないのかなぁ、ケーキが貴重ってのはなしで゚д゚;




まぁこんなもんです~








次の給料でマジスマブラX買おうかな・・wi-fiまじで面白そうだ、、さっきの友達とか、もう買って亜空の使者やって結構キャラ出してるあの子とか混ぜたら面白そうゆえ!







よし、こんなもんで!そしたらーw     でっていうは何か性能良くなってて安心w





















ついでにバイト先で、社員さんに過不足15000円出たとか言って来てびっくりした。
ただハメられただけだからよかったけど、夜まじ眠れなくて死にたかったんだからねぇ・・腹立った
.04 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/62-d807d143
