2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スネーーーーーーーク!!

や!どうもかーたーですよ♪ こんばんわこんばんわw

近況報告~
実はもう学校休みなのですw んで、バイトに時間を多々費やしてるのですが・・どうもちょっと遠くにある薬局に派遣状態にされてる感じです´・ω・`
普段はすぐ近くにある場所なんですけどね。どうも人手不足とのことで応援に行きっぱなしという・・w 
もう何か役に立たないやつを回してるんじゃないか っていう概念が・・多分違うと思いますけどねw

そうそう、メイポでは今日60M程度経験値を貯めて終了させました 久しぶりにメイポに没頭してみると意外と楽しいものですねぇ!
明日は仕事休みだしちょっと頑張ってみるかなw






ついでに・・
1月31日にデビルメイクライ4が出たり、スマブラXが出たりテイルズが出たりと慌ただしくなりましたけど・・

wiiもX箱もPS3も持ってなくて僕涙目w(スマブラは友達のとこでやった、楽しかった!
仕方ないんで相変わらずポケモンやってますよw
プクリン育ててます~
プクリン













性格はずぶとい、防御・特防252、体力に6ですw
完全防御型でジャマー型に育ててます♪


ジャマーってどういうことか・・相手のペースを崩すタイプのようなものですね、異常状態にしたりとか特殊な技でかく乱させたり・・
あ、どんな技使うかばれた?(
まぁそんなものですw それにしてもプクリンって体力6だけしか振ってないのに体力ありすぎ・・








コメント返信w

>>サミ
でっていうの切り札、ほかのキャラに比べたら意外と平凡なほうだぞ?w
操作とか使いやすさはあるけどどうも攻撃を当てられないw
だいwwwwwてんwwwwくうwwwww
もうだめぽ;


>>あお
キノピオは出てるけど・・ピーチのカウンター役でしか出てないぜ;
きのこキャラって誰だよw きのこ使うやつならいるけど~
ピカチュウ意外と安定してる、けどボルテッカーは操作のしにくさと言ったらもう;




んじゃ眠る・・そしたらまたね~w




・・なぜか両親の寝室(隣の部屋)からドスドス音が聞こえてくる・・ アッー!?
.08 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/61-af09a945
