2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハムレスキュー

すっごいお久しぶり!どうもかーたーですw

あれからほぼ1か月・・ほぼ富樫状態になってました^^


おっと、ハンターxハンターはもう連載再開してたっけ・・失礼しましたw
面白いですよねー、あんな作家はめったにいないですよ(真の意味で



っと、まぁ脱線はここまでして・・
流石に春休みだからといってずっと休みすぎるとアレなんで殆ど仕事してますよw
うん、ずっと仕事してるとね、休みの日がすごくもったいなく感じるんですよ・・常に動いていたくなっちゃいますねw

それにしても変な客さんもいるもんですよ、なぜか買った商品を外にあるごみ箱にしてて行く人とかいるんですよ;
こっちとしてもすごい複雑でね、商品を捨てるようなこともなかなかできないもんなんですよ・・




だから僕がもらっちゃいましたよ^^(っといっても小さいセロテープとか靴下とかww

ま、セロテープは作業でも結構使うんで?美味しく使わせてもらいますy~



っと言いつつも、世話の焼ける客とか変わった客の相手することを楽しんでる自分がいる(
・・なんか僕も精神的に老けてるのかな 老人のちょっとした世間話を真剣に楽しそうに聞いてる自分もいるw













メイポの方なんですが、

 ずかな 時間  見つけて



約1か月エリアボスに没頭してみた。




何ていうか、ヒスイも失せたし今までの眠くなるような狩りに嫌気がさしたんで、1回1回の重みに期待をもつ・・パチンコとかで言うハイスペックの感覚を味わってみましたw



回ってみたのは、スノウマン、エリジャーなどを中心とし、屋台とかゾンビママシュ、ダイルとか回ってみたんですよ

ついでにジャクムとかビシャスもときどきやらせていただいてますw


出すものは主に60%書、ときどき10%書・・


そして大体アイテムがでる周期は大体全部のサーバー(18つ)で狩れたとしてもせいぜい書が1つか2つ、本当に多くて3つ程度のぽろり。
で、それを大体1か月した結果・・



書たち


























なんとこんなことにw
前に投稿したやつだと、まだ30枚もなかったのですが・・
ここで改めて数えてみると合計106枚になりましたw

特にたくさん取れたのは棒10%(21枚)とか、素早さ&知力マント60%ですね(素9枚 知力8枚)
棒と知力はスノウマン、素早さはエリジャーです

1か月した結果、約100M超の収入を得ることに成功しましたよw


財産に困ってる人とか、今までの狩りに疲れた人は、少しつまんでみるのもいいのでは??
ついでに僕がやってるのは朝(12時くらいから2時まで)と夜中(10時~2時)くらいですw
この時間は僕が活発に回ってるのであまり見つけられないと思いますが2つあるSDTはどっちもバイトでいないので回ってみるのも悪くないかもしれませんね


・・ザクチケないとなかなか出してくれませんよ、もぅ;;





っとまぁ1か月の僕の消息でしたw


また富樫化しないようになんとかチョクチョクきますね、それではw
.26 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/56-e3714ad8
