2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

tropolis

どうも、かーたーですw

何と今日は学校で身体検査とガイダンスがあるにも関わらず、それを知らなかったため遅刻しながら大学へ行く羽目に・・w

ちきしょー、友達に聞いとけばよかった;;

結局、仕事も15時に控えてたけど間に合わないってことで17時から閉店時間までにしてもらうことに。 まいっちゃうね; ハプニングにはついてけない・・


しかも仕事へ行っても、唐突に体を動かしすぎたためにへとへとになってしまい、動きがスローに;

どうも体力がなくなると動きとか鈍くなっちゃう僕です;;



メイポのお話・・やっと169になりました、最近はカード集めですよ、本当。
公式で見た黒テンの包みとかジャクムの昇華何とかってのに惹かれてしまってますw
がんばるぞ~





コメントの返信・・

>>あお
小説がんばっとるみたいね・・いい趣味だ、がんばりな~僕も偶に目を通しておくんでよろしく!


>>鉄火バトンw
久し振り、もちろん誰だか覚えてるぞ~
そしてまだまだポケモンは進行形でやってる、厳選やめられないわー
対戦するのはいいけど、wifi繋げたの?? 
ならそっちのともだちコードを教えてくれw(僕のコードは一番上の場所に書いてる。

あと連絡くれると時間決めやすくていいなぁ・・携帯のアドレス書くから送ってちょーだいw

sho-northern_cross@d.vodafone.ne.jp

だからよろしくー!






そしたらまた逢う日までw
.04 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/54-a9cd9b24
