2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モビトン

や!どうもかーたーですw
ずいぶん休んでたからね、そろそろブログ書きたくなってきたんですよ・・はい。

ふと更新止めてから3か月たつか、かなり放置してたがどうもそんな気がしない。時が経つの早いわー。 ザビのとこでも言ってたけどw


んにしてもこのパソコン・・マジ日本語変換だめすぎ。。上の文章書くだけで間違いが4個くらい出てきたぞ!(時が辰、、などなどw)


今日なんだけど、家の前で何かガキのような声がたくさん聞こえてくる。
ちょうどバイト幾時間だし外へ見に行くことに。





オス野良猫が2匹で家の目の前で、しかも玄関の前で喧嘩してやがった・・w
猫ってどうしようもない声あげるんですねぇ、


(ぐわ~お) とか (ぎにゃ~)

とか、何ていうか声にならない声まで聞こえたな・・w





知ってます?猫の喧嘩って言うのは実際ひどいもんなんですよ、いざなったら殺しあってどっちかが死ぬまで止まない
家の前の喧嘩は・・僕が横やりを入れたからひどくはならなかったけど



耳のない猫とか尻尾ない猫とかいるでしょ、あれは喧嘩で無くした物だそうですよ;
実際同じ性別同士だと喧嘩になるらしい、オスメスだとおとなしーいみたいですよw




・・何ていうかサミ、すまない;






バイトの方も、夏になってから妙に暑いわ・・冷房ほとんど効かないの何とかしてほしいぜ店長( ´・ω・`)




んでバイトでもすっごいハプニング。




なんとまさかの6万の過

不足。



(もちろんマイナス)
なぜか僕の使ってたレジにて6万足りないという事態。これは やばい。



けど、ほぼあり得ないんですよね・・1万円は、入れるともう取り出せないタイプになってるし、 1000円なら60枚、5000円でも12枚をどこかになくさないと起こらないこと。


この時、僕はマジで何かを覚悟しました;



社員さん(店長じゃない方のお方)が一生懸命金庫とか探してるわけですよ、ついにはさらに上の人にまで報告しちゃう事態;





んで店長さんに報告・・(店長さんは今日早めに上がり



あ、こっちで持ってる!





あ な た か よ 


ということで何とか僕の誤解は解けたわけでした・・今日が何か一番精神的に疲れたよ・・もうゴールしたい(





どうやら暑さの影響ですかね、みんな混乱してます;




因みにメイポでは相変わらず172レベルですw 今翡翠ないんでまたエリアボス生活送っております。 最近高いから結構でかいぞ!





まぁこんなもんでした、それでは皆さんおやすみなさい; 明日学校だわ・・



それではーw








またバイトで鼻血出したらどうしよ・・;(今までに2回あり
.06 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/51-e2dacd0a
