2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タナバタの日

どうも、かーたーですかーたーですw

今日は七夕ですね、7月7日w ポケモンではジラーチの崇められる日ですね!

じら












そうそうこいつですw(画像は自由に使っていいところからいただきました)
僕は何気こいつが好きで好きでw 一応自分でも描いたんだけどどうも下手になってね。。

けど載せてみたいので色づけしてから明日にでも載せてみますね♪


絵に力を入れるのって面白いね、これ趣味ですよ趣味! 
1本の線でこの世の何もかもが表せてしまうのってすごくありません?芸術ってすごいよ本当に。



残念ながら短冊は書いてないや・・まぁ今年も無事に過ごせるように、、というささやかなお願いでもしておきます;








そうそう、メイポのお話を久しぶりにしましょうかw


相変わらずレベルは172です!
ちょいとですね、今日はSDTに血スノボをゲットしたいってことで青牛にいくことに。。


そこでなぜか変なものがポロリ。


読めない本が・・2個








例の青いアレです。 ・・が、僕はかなり前にそれを得ていたので持ち切れないという事態に。仕方ないから友達に譲る形で取りに来てもらうことにw

その友達はパソコンを2台持ってるらしくてサブで来てくれることにw(今やってるやつはビシャス中だったらしい;)

で、しばらく待ってるとさらに変な事態が・・


ついには3つ・・









なんと短時間で2つ出てしまうという事態に。。これはもう仕方ないのでさらに同じ友達にサブキャラを出陣させてもらいました;
結局2つとも本はあげることにw ちょっともったいない気がするけど僕自身はサブを持ってくることもできなかったんでまぁよしとします。



ところでこの読めない本、前までは11M程度だったけど、今いくらだろ・・30Mくらいいくんでしょうかねぇ・・?




まぁしょうがないんであとはジャクムやって中国の掛け軸PTやってビシャスやって終了しましたw




流石七夕、面白かったですよ・・うん; 空回りだけどw








まぁいいか! それではまた多分明日にお会いしましょうw ではでは!









ジラーチかわいいよジラーチ
.07 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/50-a9edd673
