2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モスコミューール

たーー!どうもかーたーですw
ふと、夜に自転車で走ってたら前からモスラみたいにデカイ赤い蛾が飛んできて僕の左胸のところに付きやがった・・
あれは絶叫ものだった; 僕生物系は好きだから変に取り乱さないで払ったけど、僕が虫嫌いなか弱い女子だったらその場で絶叫あげてたと思うぜお・・

んでんで、、
前回の日記のペースのまま行こうと思ったんだけど、なんか妙に時間が足りなくてこんなんになっちまったぜorz なんていうか失礼したw


今日ふと気になったんですが・・


貴方のお父さんは、自分のこととお母さんのことをなんて呼んでますか??
うちは少々変わっているのかもしれないけど、僕のことも母さんのことも名前を短くした呼び方をするんですよね~

僕の場合は、ショウって呼びます(名前はショウタですw もう隠す必要すら今は感じてないねw) 母さんの名前も同じく名前を短くした呼び方をしてます。


うちの父さん全然いいこと言わないんだけど、密かによく見ていてくれてるのかもしれませんねぇ。。





そうそう、うちの近くにあるお店2件で食品に針混入っていう事件がありましてね・・
もちろんうちのドラッグストアでもそれに対する警戒があったわけですよ。
出勤してそうそう珍味のパックの異物チェックやらされたぜ;;
物騒なことをしてくれる。こういうことするのは多分主婦の人とかでしょうね、男性でわざわざ針持ってきてしそうなことでもないし。

皆さん気をつけれよ。間違って口の中傷つけるだけならともかく飲み込んじまったらかなりやばいからね!





さて、メイプルの話w


相変わらずエリアボスとかBGとかやったりやらなかったりですw

さて、エリアボスエリアボスって何が面白いの?とか思ってるお方もいるでしょうからに、画像を使って少し説明。



まず、



この感覚









この邂逅(偶然会うこと)したときの感覚がすごい嬉しいんですよね。
これでもまだよくわからないなら実際にエリアボスとかやってみ、少しはわかりますよw




んでんで、


書




この薄赤色のもの(普段見慣れないもの)が出た時の新鮮な感覚!!
出れば出るほどいいものですよ。



書2









書3






ほらほら・・









double







2個同時に出た時とかまじやばい、普段地道に狩りしてても味わえないものを味わえるわけですよ!




・・っとは言ってもこれでエリアボスやる人増えても困るのはこちらなんですけどね、どういうわけか皆さんにもこういう楽しみ方があるんだってことを教えたくてね・・うんうん




ま、そういうこと!そしたらまたねーw














マジ歪みねぇ・・兄貴誕生日おめでとう~♪
スポンサーサイト
.14 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/49-bdc0e001
