2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギップリャァ!

だーー!どうもかーたーですよ、えぇかーたーです!!(

さぁ、早速謝ります・・またまた更新滞ってしまった、申し訳ないです;;
言い訳はしたくないんだけど、期末テストがあったのでねぇ・・はいw
頑張ってた頑張ってたw

っと言いつつ古いアニメにはまってたりする僕です(

最近ですね、「魔法陣グルグル」と言うマンガにハマり始めちゃってます・・
多分懐かしいと思ったお方も多いのでは? だってもう14年前のものになるんですからねぇ!?僕がまだ6歳の時です。
本当によく見てたっけなぁ・・



出始め


















どーしようwくいくいw











やっぱ昔のアニメには今ではとてもなさそうなものもありますからねぇ。。
特に僕はこの懐かしいアニメに癒されてるわけですw
精神力がとろける・・;(因みにこれは少女漫画ではありません
OP ED曲もいいんだよなぁグルグル・・このアニソン、カラオケで歌っても何の恥じらいも感じない!うん感じない 僕は(



実際、何見てるんだ って思いそうなお方もいらっしゃると思うけど
貴方が見てた懐かしいアニメ、見返してみるのもいいかと思いますよw



あ、そうそうどこでこんなの見れるか 教えてあげましょうw


http://animescoop.aki.gs/


ここから見たいアニメを検索してくださいな!

そしたら真ん中に第~話とかってのが出るはずなんで、()内にある動画閲覧のサイトへ飛んでみてみてくださいなw
ちなみに登録が必要なところもあるから注意。
僕の場合、グルグルはpandoraってところで登録してから見ました。
・・が、UPしてる人が海外のお方だから検索にも一苦労でした^^;

まぁ適当に見て回るのがいいかなぁ と!
(ちなみに今は第2期の3話を見る予定・・

最近の僕でしたw




あ、そうそうメイプルのお話・・



IN7月30日!
とうとう海賊出てきましたね!? まぁ僕にとっては興味ないんですけどね^^
弓のほうが楽しくてね。しかも今のレベルならどこへでもゆっくりと旅できるからちょうどいいんですよね・・

さてさて、パッチも終えたので早速IN。もちろん僕の頭には海賊とかそういうのじゃなくて

エリアボス


の文字しか並んでませんでしたw
けど、武器とか防具とか真新しいものも追加されたわけなんだよね・・だから何か面白いものでないかなーと。



まぁほぼいるわけもないジュニアバルログへ。




何といた。




っということで討伐討伐~。



銃!?






・・・


何とのっけから面白いものがHIT!
銃60%ですねぇ・・ためしにフクロウしてみたら60M近くでしたw
時間をおいてから売るがベスト♪



っとまぁ相変わらずエリアボスとかして資金を稼いでますw
ちなみに読めない本も少しずつ貯めております。 なんていうか露店においてなさすぎ。
そのうちマイナーなものばかり置いてる露店を開きたいね・・夢。











あとはゆったりとみんなでジャクムとかw

のんびりジャクム







ふー。
ホンテもやりたいがHP足りないし、僕は自由奔放型だから毎日決まった時間に ってのが苦手だからなぁ・・




んま、こんなもんでしぁ!
今日はここまでにしときます。それではまた逢おう!







てかマジ昔のアニメ見てみ・・すっごい新鮮だから。
スポンサーサイト
.01 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/48-bc2d8de2
