2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分には正直でいようと思ったけど、返ってそれによって他の人を不幸にしてしまうのなら自分にも嘘をつける練習をしておこう・・・。

何を言いたいのかというと、最近学校での作業も週活も落ちてしまってうまく行かなくなっているんです。最近の気分の落ち込みがすぐ顔に出てしまう私は、それを母に感づかれて心配させてしまってます。だから心配をかけないようにいつも元気に見せる必要があるんだと思ったんです
嘘をつくのって実際疲れますね。本当僕の人生何もうまくいかなくてつまんねぇ
.18 2013 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/472-1e5c4101
