2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりに。。

あまりにも、溜め込むのは私は苦手なのでこういうとこに久しぶりに書くことにします

今専門学校へ行って2年生、周りより年長な私は頑張っているのですが 目標に頭も体もなかなかついてきてくれません 年長のくせして周りよりもずっと劣化してるっぽいです
今の私の状況、3年制なのですが3年に上れるのか少し怪しい状況です・・

上れなかったら留年と言うことになるのですが、私にはそちらの道はないと思っています

すでに失敗した身、もうあとがないんですよね・・

今の私に残された選択肢は自分の中で3つ・・

「やり遂げるか」 「死ぬか」 「殺されるか」

この切羽詰まった状況に、内面の僕はいつも死ぬか殺されるかを連呼しつづけてます

でも私はやり遂げようと思っております 異なる考えを複数の自分が考えてるんですよ



何だか、少し疲れて来たけどやるだけやった後でダメだったと言ってみますよ
.23 2013 現実とメイプルと comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.04 07:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/470-9d6873ba
