2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月の七夕

ろうそく だーせー だーせーよー 出さないと引っかくぞ おーまーけーに噛みつくぞ♪


どうもかーたーです♪
皆さんのところはどうかな・・? うちらのところは今日七夕だったんですよw
実は僕、7月7日が七夕だと思ってました・・いや実際はそれであってるかと思いますw

まぁともかく、うちらのところは今日が七夕だったのですw

バイト先に七夕のお菓子をもらいに来るちっちゃな子がいっぱいやってきましたw

上の流し文章に書いてる歌をうたいながら押しかけてくるんです、可愛かったなぁ、純粋な歌声。

・・とは言ったものの僕は正直予想もしてませんでした、お菓子貰いに来るなんてw
お客さんも予想もしてなかったんでしょう、会計しながら僕にもらしてましたよ!
「お店にもお菓子をもらいに来るんだねぇ。」


仕方ないので社員さんがおかし配ってましたw


しかも社員さんの自腹という(  なんていうか、お疲れです^^;



薬剤師さんは、寧ろ怒ったような感じで理解できないなぁとつぶやいてましたw
多分お店にまで押しかけてくる 的な意味で?(



それにしてもろうそくなのに何でお菓子なんだろうね?僕そういうお話はよく分からないとです^^;


ある意味で楽しめました、けど妙に体力無くなって疲れたなぁ。





ところでここはちょっとした愚痴・・
最近(今日も)バイト先に中学の時の友達(女の子)が彼氏と来るんだが、どういうわけか全く僕に言葉をかけてこねぇ。
僕の方から声をかけたいけどあっちは彼氏いるから空気読まないといけないしねぇ。
せめて声くらい向こうからかけてもいいと思うんだがねぇ。
僕に対しての侮辱か何かかねぇ?彼女もいないの 的な

よく、ハンゲームのオフ会とか初詣とか皆で行ったことあったのに妙によそよそしくて


腹が立ちました。










お話



さてと、最近僕はエリアボスの書を精算したんですよ・・1か月ため続けた69枚の書・・(





今の時代売る側にとってとてもいい時代ですね、

1,3G
儲けることに成功しました♪


・・・とは言ったものの手元にあるもののほぼ全てが売れてしまったので何か虚無感に浸ってます^^;

何ていうか自分の子供が親元を離れる時もこんなふうなんだろうなぁ的な(ぇ



廃狩りもする気はないんで、、変態狩りでもしてみようかなぁと思ってますw


内容:普通、利益と経験値を同時に求めるプレイヤーがほとんどですが、利益や経験値よりも・・滅多に他の露店で出てなさそうな貴重なものを探す狩りとでもいいましょうかw


ほら、最近海賊も実装されたわけだから見たことないアイテムも出やすいでしょーてw


ということで僕が通った道は・・


神殿の赤牛と青牛!!


なんという・・ここよく通るんだけどほぼ97%くらいの確率で空いてますw
稀に変態精神な御方もいますけど・・w



けど満更悪いところでもないですよ?有名な読めない本だって出すし、あれ今じゃ80Mしますからね?馬鹿にしちゃぁいけません


因みに海賊の品まで出ましたよ


本当は見せたくないけどここ見てるお方も少ないでしょうし身内にしか教えてないんで広まることもないでしょう^^



ベイア








これはベイアクラシューと言う70のナックルです。
っと、これがまた本当に出回ってないものなんですよね・・しかも出にくいのなんのって!!

前に粗悪-4というとんでもない錆び物を拾って絶望してたんですけど・・

何とフクロウ検索してもたったの2件しかなく、粗悪(同じく-4)でも80Mで置いてるという始末・・

欲張らないで僕は50Mで置いたら売れたんですよね・・バッカニアって大変ね;


因みにこれは普通品でした
が、132Mで売れるという恐怖(
なるべく高くと言う概念はないんですけど安すぎる値段で出す気もないので・・ねw





マイナーなものを露店に並べてみたい!って思いのあるお方は1度やってみては?
ってここ見てる人少ないから伝わらないか・・流石に日記さぼりすぎたな・・・。


しょんぼりしててもしょうがない、ゆっくり行きますよw





あ、そうそうおまけだけどタウロスピアーのカードが3枚取れたんでエピソード見せましょうか!



ご説明




















ご説明2



















僕の見せたいもの、そして言いたかったことは以上です♪
また来ますね、それではまた!
スポンサーサイト
.08 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/47-5e2cd554
