2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こいつはどうしたことだ!?

むむ、、どうもかーたーですw

どうしたことか、コメントくれるお方がいるとどうもそれなりのことを書きたくなってしまう・・何なんだろうねw

メイポの方、新職のメルセデスをやっております

メルセデス


どうもレベル上げがしやすいので、もうランキングとかは関係ないですなー

今やってる新参の方たちは、過去にものすごい勢いで駆け抜けてアップさせてた人のことを分からないんでしょうなぁ~

そんな僕も、もうメイプルは8年と4か月になりますが忘れてはおりませんよw

ゆきちょにさんとか殺ねこさんとかw

うちのギルドには僕にも負けない、あるいは僕以上にやってる古いお方がまだいたりするんで捨てたものではないですわ


ちょっと現実のことで1つ・・

最近、なーんか好きで好きでたまらない子が出来ました

正確には前々からそうだったんですけど、その気持ちが一層強くなって今おりますw

高校の時の同級生なのですがね・・何なんだろ催眠術にでもかかったんだろうか(

前までは、就職できて自分に自信がついてから とか思ってたんですが、何だかあと2年は最低でも就職なんて出来ないので、そんなことしてるうちにきっと間に合わないんだと内面で思ってるのかもしれません

今までにもなくアプローチをかけたくて仕方なく思ってますわw

ただ、向こうも向こうで今は忙しい身・・僕と同じく就職に失敗して再度学校へ行くらしいのでなかなか時間を取れないで勉強してらっしゃるそうな;

どうにかして会う機会を作りたいものです;


ふむ、まぁそんなところなんですよw


変な話、誰かを思い続けてることによって前みたくどんよりした気分は少し紛らせております、いやはやw

ついでに麻雀も結構やってたりします、腕はそれなりに上がったかな?




とまぁそんなとこっす、ではまたねw
.04 2011 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/468-de135087
