2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すき焼きトラウマ恐怖症w

すっげーこんばんわ・・お久しぶりですかーたーですです。

更新を怠ってたのは、普通に書いても明るい内容にならないからなんですよねー・・

なのに、ちょくちょく見てくださってるお方がいらっしゃるようで感謝しきれないほどです。。


正直なところ、内定をもらうことができませんでしたね。。ではどうするか。

全然今後の様子が見えてこないんですよねー 自分が何か仕事をしているような情景さえ見えないという;

惨めっす(´;ω;`)



メイポは、ちょくちょくやっております。 最近レジスタンスが出てきましたよね、バトルメイジ・・ワイルドハンター。 最近では遅れてメカニックと言うのも出てきておりますが・・

私、7年以上ギコカーをやっておりましたが、この期にワイルドハンターをやってみることに。。

BB後って、敵のレベルも上がったのでなんかレベル上げはやりやすくなった感があるんですがどうでしょう?


SSは撮ってないのですが、「ぽろろギコ」というキャラでプレイしております。楓のワイルドハンターランキングの下らへんにひょっこりおります。。装備も周りと比べて最強に雑魚です、えぇはいw

夜にたまーーにいるので、会ったらよろしくお願いしますねw





因みに・・



私はすき焼きがすごいトラウマです。。


私が5歳くらいの時だったかなー。 父が仕事上の泊りだったので、母と2人ですき焼き食べることにしたんですよ。

そこで、母がタケノコを投入したんですけど・・

どうやら母がタケノコにあたってしまったらしく、しばらくトイレで戻してるんですよね苦しそうに;

何がトラウマって、私もあたって・・と言うわけではなく、すき焼きを食べてトイレで苦しそうに戻してる状況を見て・・なんですよねww 私大体タケノコ嫌いだったし(

しばらく湯冷まし組んできて気を楽にさせてたんですけど・・ あれ以来すき焼きは家ではやったことないですね^^; 母がやりたくないのではなくて私がやりたくないので・・w

もうあれから17年、ちょっとで18年経ちますけど今でも何かトラウマです、、えぇはい;



長々と申し訳ないです・・たまーに書きたくなったので書きました。。


ではまた来ますしまた会いましょう・・それではっ
.06 2011 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/466-4b0e8e96
