2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

積み上げてきた虚像、それが"普通"という言葉の物差しで測られる

あまり人が来なくなったからこそ書けることがあるってものかな。コメントありがとうございます・・私は適度に息抜きをしながら何とか生きてますぜ

今年も残り1カ月ですね・・多分これで最後になるのかもしれないなぁ。 正直、親にはバレないように行きたいところでしたが、なーんか感づかれてるような気がしますw

冗談で言ってるのかは定かではありませんが、容認されてる気がします。 何のことか分からないって?察せ

せめてすごいところに就けとは言われてないのですが、何もできない最低な子だと家系を汚すような存在になってしまうので・・ね。


あぁ何でだろう涙が出てきた・・ いいよね殆どの人も見てないわけだし。。


"普通は"もう内定式を受けてるんですよね 皆。

普通は普通は。僕は要は普通に扱われてないわけだ・・



あ、そうそうメイポでのA144グレイブ、ぶっ壊しました強化書でw 儚いものですよねー結局さ。





来年は死出の旅を書きつづっていくことになるかも。

.10 2010 現実とメイプルと comment5 trackback0

comment

KEYBO
いや、今の普通は決まってない人多い時代じゃないの!?w
普通っていう基準は誰も決めてないから、自分が思った様に!
そして、親が何か言っても聞き流すのだw自分は自分の人生を!
ギコちゃんだけじゃなく、今はみんなが大変な時代だよ。
泣きたい時は泣くのがすっきりするから、良いらしい!
2010.11.11 16:02
如月
僕は教職っていう進路の方向性だけは決まっています
俗に言う内定はもらっておりません(´・ω・)
来年の3月くらいまで臨時教員の募集があるかどうかもわからない状態なので、ほぼフリーター決定です


まだ募集しているところはあると思うので諦めずに(;ω;)
2010.11.13 14:52
マネネ
普通って何?それも自分の基準でしかないよ。確かに君の家庭はちょっと周りの家庭より(話は前に聞いてるからさ)世間様に対して厳しい目を持ってるのは知ってるけど。職業柄しゃあないと思うってのも君は言ってたよな。君の今在る家庭の話もさ。でも
幾ら、そういう考え方の持ち主の親がアンタの親であろうとも
君は君なんだよ。前にずっと言い続けて来た事忘れたかい?上を見てはきりがないんだよ。だからって下を見てもきりはない。
あんたは、もっと今まで過酷な事味わってきた筈だよ。
今だけ今だけ。ジッと堪えるんだ。今まであんな事があったって、君は生き抜いてきたんだ。だからブログを読んでも私は心配なんかしてないのさ。本当の君の強さを知ってるつもりだからさ。

君はだいじょぉ~ぶ♪(ヒカリ風…w
頑張れなんか言わんよ。君のあるがままの姿が私は好きさ。
またいつかポケモンしょうぜ!
2010.11.13 20:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.04 10:05
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 13:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/465-f8bdf0dc
