2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ぬかもしれないのにこいつは死なない。

どうも、かーたーですです!

さぁ忙しくなってきましたよ 今週もたっぷりと試験が待っております

わずかな時間・・というか夜に何とか遊んでポイポイ的なw んで明日も試験だっつーのにこのわずかな時間で更新っすよ、やんぬるかな

履歴書も書いた、3点セット─就活したことある人は分かりますねw─もそろえた、あとは持って行くだけ・・ハァ

因みに今日は、学校でゼミの予定を聞いて帰ってきました・・頭に詰め込まないでくださいよあまり;


んでメイポ!


メイポの方が、思ったよりもすっごい熱いことに気がつきました・・


何が熱いって言うとやっぱり強化。 そんな中でやっぱり潜在覚醒にばかり目を奪われてしまいますよねー

私はこの書に目を見てみた

強化の書



装備強化の書 ですね

最初、星をつけることでどんな意味があるか全然わからなんですよ;

最初、☆1つけるのに80%・・20%のブランクがちょっとばかり気になりましたが好奇心に負けました


えいっ



え・・・?






(;゚Д)゚!?





因みにこれが前のw

くずい・・;





何とまさかのDEX+1 攻撃+3



80%成功で攻撃+3って、60%書を使うよりもすごい利益があります



ここで理解したのですが、どうやらUGを0にするまでにどれだけ強化成功してるかによって、成功した時の追加能力が良くなるみたいですね 因みに私のはビシャス含めて+7

書の説明を読んでもいまいち分かりませんでした・・ 

普通に初めは、強化成功回数が高いほど星がつきやすい と思ってました^^;


なので極端な話、100%書でベタして、星をつけるところで勝負 って方法も可能ではないでしょうかねー?ちょっと甘い考えかもしれませんが通用するかも!?





それにしてもこのグレイブ、20%2連続掻い潜ってるのですが・・どうも死なないでここまで昇華するとは思いもしませんでした



死ぬかもしれないのに死なない、そんな物を見せられてるようですねw

(次に星をつける場合、70%・・もう張ろうとも全く思いませんw

私も、そろそろ決めないとね・・ 今日はこの辺にしときます



それじゃありがとう!またねw





強化が熱いせいで他の方々のブログも煮えたぎってるかな!
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.05 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/462-8834de67
