2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕らしーいつけ方

お久しぶり!どうもかーたーですですっすw


また、随分日にちが空いてしまったけど・・例のごとく気分が悪い状態で更新されてもいいものは書けないんでね・・自粛させていただきましたよ;

まー苦しんでる姿こそ面白い ってお方がいれば別ですけど?w


ポケモンの方は、ソウルシルバーからポケモンを連れてきたいので少し待機中です・・友達にさっさとDSを貸してもらおうw

改めて自分のポケモンを見てみるわけだけど、やっぱり何ていうか僕らしいニックネームのつけ方だな と思うわけっす

このポケモンを、他の名前でつけるとしたらどういうのが似合いそうかな とカタカナをはめて並べて考えるわけっすよw(例:前記事の画像


っとは言ったものの、もう10月。さすがにスパートかけてるのであまり余裕がないっすね。明日履歴書何枚書くんだっけか。。あーー

どうも今回は、内定が取れなくても半年の間だけは在学扱いにできるらしいです。・・けどそれを言い訳にするつもりはありませんし保険にするつもりもありません。取れなければ・・分かってますね




とりあえずメイポの方へw


9月29日・・パッチありましたねー

内容としては、宇宙人の襲来 どうも、このクエストで遂行することで1個バッチがもらえ、7個集めることによって何かが起こるみたいなんですよね

僕の場合は1日欠かしたのでバッチは3個集め終わってます

もう1つはメインパッチとでもいうべきか・・装備潜在能力のやつですねw


これがまた、お金を随分吸い取るみたいでみたいで! 確実に1人は1500pを使うことになるでしょーよ・・

私もその予備軍だったりします;

装備の潜在は、ドロップするアイテムについてることがあるみたいなんですよ 自分で作ったり、買ったりする物にはついてません

自力でつける必要があるんですよね、今まで使っていた物には


グレイブに書が成功!

潜在覚醒書ってやつを、私はつけましたw

これ、高級の場合90%の確率で成功する見たいなんですけど・・どうにも90%ではないみたいなんですよ

5回連続で失敗してる人とかいたり・・w 心中察するっす

これは、ドロップの場合だと書を使う必要がなく最初からこうなってる場合もあります


そこに虫めがねをくっつけてw


くずい・・;

下の能力が付加されるわけですw


キューブが1500pで販売されてるのですが、これを使うことによってまた未確認に戻すことができるんですよね
また虫めがねを使って解凍。

階級は、レア→ユニーク→エピック だったかな・・この順序であげることができ、上にいくほど強力。

要するに私のはまだ発展途上なんですよねw


キューブ高過ぎ・・ネクソン面白い仕様にするのはいいけど、よく稼ぐっすね

僕もここに入れればなぁw

この調子で例のコレにも。

ホンテにも


発展途上とは言え、DEX+3%はおいしいw お金に余裕ができたら強化の方を楽しみますぜ


何せ、私もまだ発展途上 ですからね・・・。








因みにお礼を・・


レミさん本当にありがとうございまっす(;つД`)


僕だけドリンクを持ってないと嘆いてたのを見かねてくださったのか、随分でかいのを下さる・・メルではお礼できませんねこりゃw ネックもあるし・・




っとまぁこの辺でw



コメント返信ー

>>まねね
いやーね、ポケモンならとっととやって育成でしょーよw 旅の途中じゃゆっくり育てることもできねぇ
エンディングの後の敵が強すぎるんで、旧作からのピンチヒッターがほしいのよ・・DS貸してもらわないといけないねw
とりあえず此処にはまたおいでーw




やっべ就職の4点セットまた貰いにいかねーと。それではまたw




やっと9月が過ぎたよ・・我が不運月。少しは流れがよくなるかな
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.03 2010 現実とメイプルと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/461-d37d290c
