2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぁ通せ!さぁ殺せ!!

どうもー!かーたーですですw

すみません、題名のせりふは私がマージャンをやってるときによく頭の中で響かせてる・・言葉なんですよねw

しかもピンチの時に(



さて、随分お久しぶりになってしまいましたが・・


ポケモンを買えましたぜポケモン♪



実はね・・朝の8時から並ばないといけないレベルだったんすよ;

しかも、ついたときには結構並んでるという始末・・それでも何とか買えましたよよかったよかったw



もうね、ポケモンは本当社会問題にもなりかねないレベルだわ・・すごい、人すべてを動かしかねないw


んで、19日に警察の試験があったにも関わらず前日からやりまくってるんすよ・・もうダメ過ぎる私w






モエルーワ!





        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    モエルーワ♪
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚







もえねーーーw

因みにゲームの一部の画面っす・・これ一応鳴き声っすよ; 燃えてるのかよ(



それにしても今回のポケモンは本当にいい・・すべてが未知のポケモンで、タイプも全く分からないので初代で感じた新鮮な気持ちを思い出しましたw



因みに、うちのパーティ少し紹介しましょうw



PT~


名前見えちゃってるけどいいや・・

自分の愛着がついたやつには絶対ニックネームをつけるようにしてます・・今回結構ツボにはまったポケモン多いんですよ


前々から育てようと決めていたランクルス、今回新しく取ったランプラー

こいつらマジかわい過ぎw 

ランクルスの緑の液体で無残にも溺れてしまいたい


意識してないんですけど、私の取るやつは総じてなぜかメスが多いです・・今回の御三家最終のやつも1回でメス出てきたんですよ・・もちろん意識しないで(




私のPTの長所:基本けん制し合ったPTなので敵を相手にしやすい 特に四天王は楽だった

短所:電気タイプのけん制役がデンチュラしかおらず、皆地面技を覚えてない
   ゼブライカとかゼクロム相手にするのはてこずるっす; あと素早さが足りないポケモン多い



今回は、どうも難易度が高い気がします・・これからプレイ予定の人は気をつけてねw けど、すごい楽しいです



さて、んじゃぁあまりINしてないけどメイポもw



毎度毎度何度も落ちまくっておりますvistaです・・腹が立ったらたまにぶったたいちゃったりしてます(

その時、何かの装置が働いて勝手に再起動しちゃうんですけどこういう仕様なのかなぁ


本当はこんなことしちゃぁダメなんですよw


っとまぁこうは言っても、今日クリムゾンウッドのボスも何とかクリアできました♪

・・SS撮ると落ちるんでしてませんw




ついでにちょっと友達の手伝ったり・・鍵ねw


ちょーっとだけショッキングなことが

鍵いっぱい



まさかの3個ドロップ・・こんなとこで運を使うとは思ってなかったですよ聞いてないっす;


他人に譲渡できればいいのにね、残念です; 結局手に入ったからいいんだけどねw



普段は相も変わらずライカやったり忘却2やったりしてます・・前は77弓出たけど最近ではびくともしません


どうも忘却2の敵は、攻撃が素早いんで赤字だったりもします。 どうしたものか;



さて、長々申し訳ない; コメント返信w


>>まねね
そっちも逃さず買ったか!よかったw
最初から予約してれば、朝から買いに行く 何てこともなかったのにねぇ すごい行列だったw
相も変わらず炎選ぶのねそっちは・・そしてまた格闘なんだってね;
水丸、某サイトではたまラッコとかネタ呼ばわりされてたけど、最終では格好よくなってよかったよw
けど、2足歩行から4足歩行への進化って今までになかったよね、ちょっとおもしろかったw
ビックカメラのとこか、試験帰りに寄ったりするかもしれねぇ僕も







さーてさてさて

前にもやったけけど


ボックス2-


また手に入れたので開けてみることにした







何これー




何かおもしろいの来た・・と思ったらガンティバボウにしか使えないのね;




しかもこの後使ったら30%の確率発動して消えやがりましたwwwww シキジカ草食とかまじかんべーーーーん




ではまたねw




今年もあと3カ月足らずっすよー!
ここから他の方々のブログもドゾーw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.22 2010 メイポ+ちょっとポケモン comment1 trackback0

comment

まねね
コメ返し気になって来たら・・・w
あんたはさすが早いわね。。私はもうまだ総プレイ時間まだ7時間・・・wいまだバッヂ3つだって言うww
今回は中々難しいしね、手ごわいからさ、ばとるも。
正直いつものポケモンならね、もう何とか後半終りかけ位になってたと思うんだよね。いやー今回は大人向けだね、完全。
いいこと、いいこと。

ミジュマル最終進化かっこいいね。。ツタも。。
うちの子は・・・ww
♀一発だしってのも、凄いしね。私は5回して駄目だから諦めちゃったよ。
因みに今のメンバーはタブンネとチャーシューとヤナップとぞろあと、いざピンチになった時様にスイクン保持して動いてる。

なんかまだ育てたいっていうポケモンにプレイ上会えなくて。
あまりにも可愛さがないのばかりで前半・・・
でも敵ばとるで見たレオパはなんか唯一惹かれたかな。

さてコメントも暫くこれで最後でーすw
またプレイ日記かいてよね。
2010.09.22 19:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/460-ad41f179
