2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かまつんつんー

とぉ!どうもかーたーですw
とりあえずいきなりだけど・・ 明日自動車学校の説明会行ってみることにしました・・いやねそろそろ免許取らないとだらしねーからねぇw

あーあ、ひと山当てたいね、お金が欲しいw


とまぁ今日は、バイト終わった後ふと外から盆踊りの音楽が聞こえてきたんで祭りに行ってみることにw

・・が、思ってた場所で祭りがやってないわけですよ; 今いる場所から真反対の方向、6時の方向から盆踊りの音が聞こえてくるという(


結局大きな公園でやってるのを見つけたんだけど、、お目当てがない;;



とりあえず、僕は祭りに行ったらどれか2つのうちの1つを必ず遂行したいと思ってるんですw
じゃなきゃ祭に行った気がしねーもん;;


?祭り行ったら綿あめを買う!


?祭り行ったらあの光るブレスレットを買う~



これのどっちかを遂行しないとだめなんです;; これ、小さい時から思ってることでねw



※我はこれでも二十歳
です。



まぁ祭りってそういうのばかりだし大人っぽいことってありますかい?こんなもんでしょw
とまぁ今日見に行った祭りでは綿あめはおろか光るブレスレットすらないと言う始末・・大きいだけで中身のない祭りだったので帰ってきました^^;

どこかのロシアじゃあるまいし!! ・・あ失礼;





さてさて・・



めいぷる



多分もう4か月くらいこのままだったのかな・・
やっと今日のBGで173レベルに上がれたです; サクチケなかったんですごい時間かかった。貧乏って辛いね・・

さて、そのレベルアップに伴い「明鏡止水」のレベルが15になったので、前に400Mで買っておいたマスタリー30を使うときが来てしまったんですよね・・(今じゃ900Mとかで置いてる場所がところどころにある程度





さて結果・・
成功!何とか成功しました・・皆見てる中でやったんでどうなるかと思った・・失敗したらショッキングだよ。SIN目回避!←何の話だよw 的なマスター30めでたしめでたし・・今日の収穫・・読めない本×2牛のおいしさをよくわかりますゆえ!それではまたね~~!
.09 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/46-685a0ddf
